Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***編み編み&おうちグリーン&新入りさん***            :: 2013/08/14(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG3910.jpg











みなさま、こんばんは。

最近元気ないです、Chi-ru*です。




何だかね・・・
子供の事だったり、自分のミスだったり。
子供は、娘も息子もまだ小さいのでいろんな事があります。
特に娘は幼稚園の頃は問題なかったのが、
最近になっていろんな事がありまして・・・
何だかね、母親として落ち込んだり考えたり。
普段ノーテンキで何も考えてないような私ですが、
時にはそういう時もあるもんです。
普段何も考えてないような私ですから、
こういう時、テンションハンパなく落ちます。
そんな時は・・・何もしないに限りますね。。。
すみません、久々グチりましたm(__)m












                素材 水彩 ライン











落ち込んでいる時に・・・








CIMG3911.jpg
何も考えたくなくて、
こんなんを編み編みしてみたり・・・







CIMG3912.jpg
ずーーーっと考えながら編み編みしてたら、
こんなことになったり。。。







CIMG3913.jpg
糸を変えて、また編んだり・・・

色がわかりづらいんですが、
上がベージュでこちらはブルーです。







CIMG3914.jpg
ベージュとブルーを合わせて、
袋に入れてみたり。

思い立って、
この間少しだけ編み物の話をした職場の方に、
差し上げてみたりしました。







CIMG3919.jpg
ペペ真亜子を・・・







CIMG3920.jpg
少しだけ移植しました。







CIMG3921.jpg
にんじん再び。







CIMG3922.jpg
昨日我が家にやって来た、新入りさんです。







CIMG3923.jpg
コッピーちゃん、2匹います。

お買い物中のSCで、
娘が欲しそうにしていたので買ってあげました。
2割引きでワンコイン以下だったし(笑)
瓶のフタしたまま&ブクブクいらずで飼えるなんて、
お手軽でいいですよねー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
               

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***SCでの購入品*** | top | ***ポチり物到着&朝顔いろいろ***>>


comment

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

ペペロミアって、いろんな名前がありますよねー。
増やすには、何となくペペロミアは弱い気がしたので、
私は株分けしました。
カットして水挿しで発根してくれたら一番いいですよね。
でも夏場だし、ちゃんと根付いてくれるかどうかは・・・
増えたら、またupしたいと思います^^
  1. 2013/08/20(Tue) 20:04:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~

ペペロミア(うちのは美依子でした笑☆人の名前みたいですね!)はカットして、水差しして根が生えてから土に植え替えるのですか~?
私もしてみたいなぁと思いまして(*´∇`*)
  1. 2013/08/20(Tue) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

***鍵コメ さん***

コメント、ありがとうございます^^

もう1年生、まだ1年生・・・
まだまだ1年生、といったカンジでしょうか。
ホント、子供が成長していくにつれての問題って、
ありますよねぇ。。。
いろいろと考えさせられます。
私もまだまだ母親初心者。
勉強不足ですね。。。
  1. 2013/08/16(Fri) 15:56:31 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/15(Thu) 23:34:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんにちは^^
コメントありがとうね。

入学してからいろいろとね・・・
今までどっちかっていうと心配どころは息子だったから、
このところそれが娘になってきて・・・
私も娘も反省すべきところはちゃんとして、
あとは前向きになるのみ、だよね。
マイナスにばかり考えてても仕方ないし、
これからいろいろ頑張っていこうと思うよ。

コッピーはね、雑貨屋さんで買ったの。
瓶に入ってて、サイズもいろいろだったよ。
私が買った瓶のコッピーは、
エサとバイオ剤も入ってたし、お手軽だしかわいいよ~♡
でも瓶が小さくてかわいそうだから、
水槽に入れ替えしようと思ってるよ。
水草や底砂、HCで見て来ようかなぁ。。。
  1. 2013/08/14(Wed) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

暑いけど元気にしてるかな?
色々学校になれば悩みもあるよね?
大丈夫かな?
私で良ければ何でも聞くよ。
旦那の休みは先週だったから
今週はとってもダラダラしています。
お魚ぶくぶくしなくても買えるのどこで売ってるかな?
息子が欲しがっていて(*^_^*)
  1. 2013/08/14(Wed) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/790-f37833eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
