Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        北海道旅行 その2            :: 2010/10/06(Wed)








おはようございます。


昨日は、
久々の家事で疲れて、
夜は子供達と早くに寝てしまいました。

だって・・・
洗濯機6回!!
6回まわしたのは、
初めてだったかも・・・?








今日は、
北海道旅行 完結編でございます(笑)

それでは、ど~ぞ~~~♪







2日目・10/3 


『白い恋人パーク』を出て、
昼食。
白味噌ラーメンに、
にんにくたっぷり入れて♪
おいしかった~^^




ホテルの様子です。



2日目の夕食は、
『かに将軍』で、かにづくしコースです^^

かにのお刺身がトロトロ~♪
甘くてとろけて、
おいしかったです~❤





かに豆腐、茹でかに、かにグラタン、
かに鍋&かに雑炊、メロン・・・
あ、ビールもね^^

最後の画像。
おしぼりにレモンがのってますが、
これは私達が遊んだわけじゃ、ありません。
ちゃんとお店の人が、持って来てくれたんですよ。
「レモンを手に絞り拭きますと、
 絞り汁でかにのにおいがとれます」
とのこと。
・・・へ~ぇ、そうなんだ~ぁ!
と感心して、パチリと撮りました^^


かに将軍はですね~ぇ、
お高いので私は行こうと思ってなかったのですが、
ダンナ様が
「せっかくだから、行こうよ。
 ほら、コレに載ってるの、
 ちょっと安くなってるみたいだし。」
と。
おいおい~、
パンフで安くなってるって言ったって、
¥7500のコースが¥5500?!
しかもそれはもちろん、
お一人様のお値段。
それにサービス料が10%とられて、
ビールやらジュースやら頼んだので、
会計にビックリ!
ホントに、ビックリ・・・(@_@;)

・・・ん、まぁ、いいか。。。
せっかく北海道来たんだしね・・・アハハハ(^^;)






3日目・10/4


朝は、ホテルバイキング♪



3日目・私コーデは、
こんなカンジです。


旅行中は、
ずっとこんな風に毛糸の帽子をかぶってました。
髪は、ゆるく横に結んで、
ハンドメイドのレースヘアゴムつけてます^^




最終日は、
チェックアウトしてから飛行機の時間まで、
そんなに時間がないので、
空港近くのアウトレットに、
またまた行きました。


子供は遊ばせておいて、
ダンナ様は子供についてもらって。
その間、
私は一人でお買い物してました^^
でも、
そんなに時間がなかったので、
下着だけ買って、
あとはやめましたよ。





空港で、昼食。
息子がまたグズり、
まだあんまり飲んでないオレンジジュースを、
全部こぼしやがった!!(`´)





飛行機に乗って、
帰って来ました。
北海道よ、さよ~なら~~~!
またいつか、行くからね~~~!!
(いったいいつになることやら・・・)






・・・というカンジで、
私達の北海道旅行の様子でした♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■委託先 様■

Hy's Doll  ❤shopブログ
      
       ❤ネットショップ

       ❤オーナーズ・ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 4位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ストレス・・・?? | top | 北海道旅行 その1>>


comment

No title

★Andy さん★

旅行って、
私の場合、メインが
『食』ですから~ぁ!v(^v^)vブイブイ
おいしいモノ食べてる時が、
一番幸せですっ❤

本当に本当に、
息子には困りました(=_=)
どうでもいいから、
早く喋れるようになってくれ~!!(;;)
  1. 2010/10/07(Thu) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり北海道はご飯がおいしいよねぇ
いっぱい食べちゃうから危険ですぅ^^;

子供を連れてるといろいろ大変だね!!
でも素敵な思い出が出来て良かったね~(^_-)-☆
あ~カニ食べたくなってきたよ~(^^;)
  1. 2010/10/07(Thu) 14:36:00 |
  2. URL |
  3. Andy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★かるび さん★

初日の洗濯は覚悟していたものの、
そのあとの洗濯物たたむのが!
たたんでもたたんでもたくさんあって、
泣きそうでした~ぁ(=_=)

かるびさん、ダイエット中ですかぁ・・・
あ~ぁ、私もしなくちゃいけない。
なんせ、産後10kgプラスのままですから!
来月には結婚式にも
お呼ばれしてるのに~ぃ(>_<)
私もダイエット、頑張ろっと。。。
  1. 2010/10/07(Thu) 02:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれ~~~。
そうそう、主婦は旅行から帰ってきてからが大変なんだよねぇ~(;´д`)トホホ
只今ダイエット中のあたしには、辛い画像ばっかりだわ~~~ん(T▽T)
  1. 2010/10/07(Thu) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. かるび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

ホント、北海道って言えば
おいしい食べ物、だよね~♪
私もおいしいモノ、
食べるの大好きよ~^^
それだけでストレス発散される、
気がするわ~♪

洗濯で疲れたから、
昨日はおうちデー。
最近、息子がいろいろやらかすので、
疲れて外に出る気にもならなくなった。
今日もようやく外出た、
と思ったら、
もう夕方だしね(笑)
やっぱ外出なくちゃダメだね~。
また遊ぼ❤

  1. 2010/10/06(Wed) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、ラーメンだー、蟹づくしだー、いくら&まぐろ丼だーーー!!!
食べたいっ。
やっぱ北海道は「食」だね。
おいしいもん食べるの大好き❤
いいな~^^

洗濯6回?すごいっ!
大変だったね。
お疲れ~。
また土産話、聞かせてね^^
  1. 2010/10/06(Wed) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★たくママ さん★

新婚旅行か~。
私は新婚旅行で行ったとこ、
もう絶対行けない、
と思う。
だって~、イタリアなんだもん(;;)
イタリア楽しかったな~ぁ・・・
うちのダンナは、
1週間も日本食が食べられなくて、
「もう行きたくない」って言ってたから、
やっぱりもう行けないな~。
でも、新婚旅行に行ったとこに
もう一度行きたいって思うよねぇ。。。

  1. 2010/10/06(Wed) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

北海道いいな~。かにカニ。蟹食べた~い。
私、新婚旅行が北海道だったのよ。
なつかしいなぁ。
  1. 2010/10/06(Wed) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/79-81c1d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
