Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ポチり物到着&朝顔いろいろ***            :: 2013/08/13(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3901.jpg











みなさま、こんにちは。

またまたお久しぶりです、Chi-ru*です。





最近、とっても暑いですねー。
みなさま、体調崩されたりしてないでしょうか?
お盆でお休みの方も多いでしょうね。
うちのダンナ様は15、16日がお盆休みだそうです。
その他に夏休みということで2日お休みをとって、
今月末に旅行へ行きます。
暑くても楽しんで行けたらいいな。












                      素材 ちょうちょ












ポチり物が到着しました。








CIMG3903.jpg
何でしょう??







CIMG3904.jpg
このめちゃ暑い時期に、ニット(笑)
ま、サマーニットですけどね。







CIMG3906.jpg
アングリッドの・・・







CIMG3905.jpg
サマーニットベレーでした。

もうちょっと涼しくなってから、
かぶりたいと思います。







CIMG3915.jpg
仕事日で早い時は、
朝5:30前に家を出ます。

その時の、朝顔ですが・・・







CIMG3916.jpg
あれ?
朝顔だから朝、って思ったのに早すぎた?
完全に開いてないですね。
仕事日じゃない時は見るのがお昼とかになっちゃうから、
珍しく朝見てみたのに(笑)。







CIMG3917.jpg
くるくるのつぼみから、
こんなお星様みたいなつぼみにもなるんですね。
かわいい♡







CIMG3907.jpg
娘は、1年生。
初めての夏休みの宿題の「自由研究」も、
朝顔にしちゃいました。

こちらは、自由研究の表紙。
朝顔を折り紙で折りましたよ。
あ、もちろん私と一緒に折りましたが、
娘が折ったのだけを表紙に使いましたよー。







CIMG3908.jpg
これは、私が1人遊びしたものです。







CIMG3909.jpg
手の平サイズのミニミニ朝顔。


私、結構昔から折り紙好きなんですよねー。
折り紙がなくてもそこら辺にある紙を切って、
鶴を折って、またその4分の1で折って、
またその4分の1で折って・・・って、
「どこまで小さな鶴が折れるか」、
みたいな遊びを大人になってからもしてた覚えがあります。
よく楊枝使って折ったり、しましたよねー。
・・・え、しませんでした?(笑)







CIMG3910.jpg
そしてこうやって、
1人遊びがエスカレートしちゃうよねーーーーー(笑)

作ったはいいけど、
これどうすんのよ。。。







CIMG3918.jpg
クシュフル。
ダンナ様が見つけて、仕事帰りに買ってくれました。
えぇ、もちろんお小遣いから買っていただきましたとも。
ダンナ様よ、毎度ありがとう。

スタバのチーズケーキフラペ、いつか飲みたいなー。
飲みたい飲みたいなーーー。
飲みたいけど高くて飲めないんだよなー。
飲みたい飲みたい飲みたいなーーーーー。
(ダンナ様に呼びかけてます(笑))











                       素材 手書き スプーンフォーク










さてさてー・・・




今ね、ニュースで
「熱中症で運ばれた人が4万人」って言ってました。
そのうち、亡くなった方が52人だそうです。
家の中にいても熱中症になるんですものね・・・
夏休みまだまだありますので、気をつけていきたいです。


昨夜ペルセウス座流星群、見た方いらっしゃいますか?
私は見ようと思っていたのに、
すっかり夜には忘れて寝てしまいました。
今年は観測条件が最良で肉眼でもはっきり見える、
ということだったので見たかったのにな・・・(;;)
今夜、ダメもとで見てみようかな。。。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***編み編み&おうちグリーン&新入りさん*** | top | ***娘の朝顔&ポチった物到着&2日分コーデ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/789-500e4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
