Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***娘の朝顔&ポチった物到着&2日分コーデ***            :: 2013/08/06(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3841.jpg











みなさま、おはようございます。

また暑くなってきましたね、Chi-ru*です。




先週など、
花火大会がありましたよねー。
行かれた方もたくさんいるでしょうね。
我が家は今週と来週の近所のお祭りに行くくらいで、
大きな花火大会は行っていません。
独身の時は毎年行っていたなぁ・・・
それでも子供達は毎年お祭りをとても楽しみにしています。
今年は浴衣で行きたいそうです。
私も楽しみ~♡












                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ











我が家では毎日・・・








CIMG3896.jpg
娘の朝顔がたくさん咲いています。







CIMG3897.jpg







CIMG3898.jpg
毎日咲いている数を数えたり、
色水遊びをしていますよ。







CIMG3900.jpg
以前ポチった物が昨日到着。

何でしょう??







CIMG3901.jpg
フレンチブルの・・・







CIMG3902.jpg
チムニーチューブです。

「8月初旬のお届け」がやっと届きました。
新色・デニムを購入。
また着画でお披露目したいと思います。
















************************************************************


2日分私・コーデ








CIMG3891.jpg
いつだかこんなカンジでした。
白パン、履いてみましたよ。
ボーダーにはやっぱり白パンかな、
って思って、ボーダー着てます。


*ボーダートップス(キャレ)
*白パン(ヘザー)
*サンダル・ラムゼス(ビルケン)







CIMG3893.jpg
またいつだかはこんなカンジでした。







CIMG3894.jpg
トップスは、ネイビーのカットワークチュニック。

*カットワークチュニック(en face)







CIMG3895.jpg
足元。
カットワークと揃えてネイビーにしました。
カットワークとドットで統一感~。
そうそう、ローヒールパンプスですけどね、
仕事日の日に履いてみました。
駐車場から仕事場まで少し歩くんですけど、
歩いたり走ったりしても足が痛くなったりせず、
底には少しクッションがあるようにも感じて、
とってもよかったです!
ヘビロテ間違いなしかもー♪
サイズが合う方にはオススメです♡


*ドットローヒールパンプス(キャンドゥ)


************************************************************













さてさてー・・・



今日は午後から、
息子の通い事に行って来ます。


昨日は、
娘の病院&夏休みの宿題のための画用紙購入などして来ました。
夏休みの宿題・・・
みなさんもう終わってたりするんでしょうかねー?
うちも早く終わらせないとなー。。。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***ポチり物到着&朝顔いろいろ*** | top | ***100均でのお買い物***>>


comment

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんばんは^^

そうだよねー、お祭りって大きくなったら
子供達だけで行くものだよね。
うちも今だけの賑やかなお祭り、楽しまなくちゃね。

娘の朝顔は、私お世話したことないわー(笑)
お水も娘が自分でやってるよ。
花数数えるの楽しいみたいで、毎日書いてるよ。
1年生だし、自由研究も朝顔にしちゃったよ。

  1. 2013/08/11(Sun) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

お久しぶり~♪
お元気そうで何よりだわ(*^^*)

お祭り・・・子供と一緒に行くのは楽しいよね。
うちはもう行かないかな?
大きくなるとお友達と行くようになるしね。
Chiruちゃんちは今が一番楽しいかもね。

あさがお綺麗に咲いているね!
ママのお世話が上手なんだわ~(^O^)
  1. 2013/08/09(Fri) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんにちは^^

ようやくそちらも梅雨明けなんだね。
こちらは涼しい日々が続いていたけど、
ここ数日からまた暑さが戻って来てしまいました・・・

ブログでプレゼント企画??
あらま、それは早くしなくては!
まだ間に合うかなぁ・・・
ブログに遊びに行かせていただくね♪
教えてくれて、ありがとう!
  1. 2013/08/08(Thu) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんわん♪

仙台もようやく梅雨が明け、只今仙台七夕まつり開催中です♪
湿度が高くて毎日ムシムシだけど、ようやく夏がきた~!という感じです。

…あさがおは色どりが鮮やかでとてもきれいね~☆
あさがおと風鈴とソーダ水…うぅ~ん…夏らしい☆

今、ささやかに私のblogで1周年記念のプレゼント企画をしています♪
良かったら応募してね~♡
(^o^)/
  1. 2013/08/06(Tue) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/788-fc96540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
