Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***100均でのお買い物***            :: 2013/08/04(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3862.jpg












みなさま、こんばんは。

最近涼しいですね、Chi-ru*です。




梅雨明けすぐの、あのものすごい暑さ・・・
8月になったらまたあんな風に暑くなるのかなぁ、
なんて思っていましたが、
思いのほか涼しくて助かっています。
夏休みで子供が家にいますしね。
エアコン、出来るならかけたくないですもんね。
このまま秋になってくれますように。。。












                       素材 手書き スプーンフォーク











金曜日、
買い物に行ったついでに100均へ・・・








CIMG3880.jpg
白ボウル、4つ購入。

我が家の食器ですが、
少しずつ白を集めています。
・・・といっても、ほぼ100均物ですが(笑)
こちらは、
子供の麺や丼物の時によく使うサイズです。
我が家は4人家族ですので、
何でも食器は4つずつ購入しています。







CIMG3881.jpg
ローヒールパンプス。

ドットでシンプルで軽くて軟らかくて・・・
でも100均のって・・・どうなの?
って思いましたけどね。
何回も試着して、
よさそうでしたので購入しちゃいました。







CIMG3882.jpg
しかも、
ネイビーとブラックを2足購入。













************************************************************


金曜日の私・コーデ








CIMG3883.jpg
こんなカンジでした。

*ワンピ(en face)
*レースカーデ(無印)
*ペチパン(無印)







CIMG3884.jpg
上半身。







CIMG3885.jpg
足元。

*ビルケン(ラムゼス)


************************************************************
















CIMG3886.jpg
ちなみに・・・

パンプス、履いてみましたよー。
こちらは、ネイビー。







CIMG3887.jpg
こちらが、ブラック。


・・・って、
暗い時に撮ったので違いがわからないですね、
すみませんm(__)m







CIMG3888.jpg
全体だと、こんなカンジです。

ローヒールパンプス、楽でいいですよ。
しかも、2足で¥210-。
うひひ。





         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***娘の朝顔&ポチった物到着&2日分コーデ*** | top | ***最近のポチり物到着***>>


comment

***miyu さん***

miyuさん、こんにちは^^

100均でもお気に入りで履いてますよー♪
自分が気に入れば関係ないですよねー。

白いお皿好きで、集めてます。
最近は、フライパンやお鍋やケトルも白いのいいなー、
って欲しくなっちゃってます・・・
置いておいてもかわいいお鍋やケトル・・・
いいですよね~♡
  1. 2013/08/08(Thu) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

100均には見えないです~(*^^*)
カワイイし色々使えそう(*´∇`*)

白いお皿いいですよね~(*´∇`*)
うちも白が多いです~!
合わせやすいし?
と、いっても上手く使いこなせてないんですけどね~笑
  1. 2013/08/06(Tue) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/787-46ee84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
