Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***今日していたこと。。。***            :: 2013/07/31(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3842.jpg











みなさま、こんばんは。

息子に一言言いたい母、Chi-ru*です。




息子、現在幼稚園・年中、5才。
この息子がですね、
最近やたら私に聞いてくることがあります。
それは・・・

「ねぇ、僕・・・大きくなった?」

まぁ、そうですね。
毎日見てるのでよくわからないですが、
背は少しずつ伸びてるんだと思います。
ですがね。
そう毎日毎日聞かれても。。。
まぁ、仕方ないので、
「うんうん。大きくなったよー!」
と大袈裟に返してはいますけどね。
朝食食べて、
「ねぇ、大きくなった?」
昼食食べて、
「ねぇ、大きくなった?」
って、いちいち聞かれましてもね・・・





 1食食べたくらいで大きくなるかっつーの!!




・・・ってね。
えぇ、心ではそう思ってますけどね。
さすがに子供にそう言えるわけもなく・・・
「うんうん、大きくなってるー。
 ごはんもっと食べたら、もっともっと大きくなるから食べてー」
って言うのが限度ですよね。
ホント、早く大きくなってちょうだいよ。。。












                    素材 手書き 魚













今日は仕事がなかったので・・・








CIMG3849.jpgth="461" height="346"/>
お待たせしている、
こちらを編み編みしてますが・・・
まだまだ終わりそうにありません。。。







CIMG3850.jpg
しかも、
編み編み久々過ぎて模様編みの編み方忘れるっていう。。。
編んではほどいて編んではほどいて・・・
どうなの、それ(笑)







CIMG3851.jpg
そして途中で思い立ち。。。

手の平サイズのこんなのを作ってみたりする。。。







CIMG3852.jpg
そんでもって、
玄関のこちらの・・・







CIMG3853.jpg
こちらをカットして・・・







CIMG3854.jpg
こんな風にしてみたり、する(笑)







CIMG3855.jpg
増えろ増えろーーー。







CIMG3856.jpg
雑貨とも相性いいし・・・







CIMG3862.jpg
いろんな多肉と並べてみても、
いいですよね^^

でも麻ひもがどんだけもつのかなー、
って試作がコレです。







CIMG3869.jpg
おまけ。

今日のいただき物。
お隣さんからいただきました。
栽培してるもぎたてですよー。
今日早速いただきました。
とってもおいしかったです♡
Sさん、ありがとうございました^^




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***昨日のお庭*** | top | ***最近の我が家・おうちグリーンなど***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/783-bf24f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
