Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***日曜のお出掛け&最近の購入品など***            :: 2013/07/29(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3824.jpg










みなさま、こんばんは。

雨でジメジメがキライ、Chi-ru*です。




何だか夏休みなのでいつもなら、
「夏休み暇~!誰か遊んで~!」
ってカンジだったんですけど、
今年はなんだかんだと日々過ぎていく気がします。
先週は、
ダンナ様が久しぶりに有給をとったので家族で温水プールへ行ったり、
平日に仕事がある日は妹のお子に来てもらったり、
週末は土曜は仕事、
日曜は東京へ法事があって行っていたりしました。


今日は、
娘を病院へ連れて行ったり買い物したり。
娘の皮膚科では、水いぼですよーーー。
1回目の水いぼは大きかったので先生がとってくれたのですが、
今回は小さめなのが数個あるためとらずにお薬。
お薬をちょちょっと塗って、また1週間後に来院・・・
めんど。。。(--;)イッカイデオワラセテヨー
しかも長いと2,3ヶ月かかることもあるらしい。
めんど。。。(2回目)











                   素材 手書き













CIMG3830.jpg
こちらは、日曜の東京の空。

いいお天気で、よかった♪







CIMG3829.jpg
車からは、
スカイツリーも見えましたよ。







CIMG3831.jpg
TDLホテルやTDLも見えて・・・
息子が、
「ミッキーちゃんとこ行きたいー!行くのー!」
と泣いたり(笑)

TDLホテル、また泊まりたいなぁ♡







CIMG3833.jpg
ここからは、
最近ダンナ様に買ってもらった物をご紹介。

まずは、こちらと・・・







CIMG3834.jpg
こちら。

レーシック3ヶ月検査の、東京土産です。
これもどちらもおいしいけど、
キャラメルのが・・・忘れられない。。。
ダンナ様、また買って来てー。
またお小遣いで買って来てーーーーー。







CIMG3835.jpg
HCでは、久しぶりの多肉ちゃんを。

ずーーーっと欲しかった、ローラちゃん♡
しかも、2頭です。







CIMG3836.jpg
・・・てか、あなた。
本当にローラよね?
HCって、よく名札が違っていることがあるので・・・
本当にローラよね???

こちらもダンナ様が買ってくれました。
買わせたのではないですよ?
買ってくれたんです。
またお願いしますね~♪







CIMG3837.jpg
こちらもHCで購入。
何だと思います?


正解は・・・

虫除けカバーです。
これね、見た時
「へーーー。こんなんもあるんだぁ、かわいいー」
って見てましたけどね・・・
お値段見て、ビックリ!
「・・・¥1280かーぁ。。。高っ!」
って私がスル―しようとしたところをダンナ様が、
「え、いいじゃん、ずっと使うし。買おうよ」
って。
ええええええええ、¥1280を?買っちゃうの??
・・・ってことで、お買い上げ。













                     素材 イカリ マーク












さてさてー・・・


明日は、仕事日です。
仕事日は、妹のお子が電車に乗って来てくれます。
うちの子供2人も妹のお子と一緒なら楽しいし、
私も安心。
朝から駅にお迎えに行ったりお昼作ってから仕事に行くので、
ちょっと朝バタバタではありますが・・・
でも何よりうちの子楽しみにしてるし^^
Yちゃん、T君、またよろしくお願いします~!!




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
               




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***最近の我が家・おうちグリーンなど*** | top | ***ポチり物到着***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

虫除けカバー、こんなのがあるんだねぇ。
ちょっとお高い気がしたけど・・・
まぁ、ずっと使うならいいかな?

そちらはまだ梅雨明けしてないんだねー。
こちらは、すっごく暑かった日から比べるとまだいいけど、
雨でもジメジメしていてイヤだね。。。
nobara❦ちゃんの、
「宇宙人か、小さいおじさんか」発言にウケてしまった(笑)
小さいおじさん、見たって人芸能人とかにたくさんいるよね。
私も見てみたいーーー!!

  1. 2013/07/29(Mon) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

虫除けカバーすてきね♡
すごくおしゃれ~♡
Chi-ru*ちゃんのお家にぴったり~!
仙台はまだ梅雨明けがしていなくて、ここ3週間以上、夜は扇風機いらずです!
先週は、昨日以外太陽が隠れていたせいか、花壇に白いきのこが!!
小さいエリンギ位の太さになっていました!
発見した時は宇宙人か!?、はたまた小さいおじさんか!?と一瞬目を疑ってしまいました(笑)
関東は暑い日が続いているね。熱中症には気を付けてね~☆
(^o^)/
  1. 2013/07/29(Mon) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/781-9b9f5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
