Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***最近のお買い物***            :: 2013/07/18(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3703.jpg











みなさま、こんばんは。

またまた更新が空いてしまいました、Chi-ru*です。
1回サボるとサボり癖がついちゃってダメですね。




今日はお仕事日でした。
夏休み中は、妹か母に預けて仕事に行っています。
今日は仕事が終わったら、すぐに学校へ。
娘の通う木曜教室のお手伝い当番だったんです。

今日は、体育館でドッヂボールなどしていました。
体育館・・・暑いっ!
座ってるだけでも暑いのに、
子供達は汗だくで運動していましたよ。
若さってスバラシイ。。。












                       素材 手紙











今日は、
最近のお買い物をご紹介します~。

まずは・・・








CIMG3729.jpg
母が、
息子の誕生日プレで洋服を買ってくれました。
便乗して娘もちゃっかり(笑)

ドットワンピ。
かわいい♡







CIMG3730.jpg
襟とか・・・







CIMG3731.jpg
ギャザーポッケとか、かわいいです。







CIMG3732.jpg
息子は、タンク買ってもらいました。
こんなに暑いので、タンクが一番!

この他にももう1枚買ってもらいましたよ。







CIMG3733.jpg
ドットTも。
かわいいです^^







CIMG3734.jpg
息子の中折れハット。

この他にも、
母にはシールやらジュエルストーンやら・・・
たくさん買っていただいちゃいました。
お母さん、いつもありがとう!







CIMG3735.jpg
我が家で最近買ったのは・・・

娘の帽子。







CIMG3787.jpg
娘の靴。







CIMG3788.jpg
娘の自転車。
何だか娘の物ばっかりですね(笑)

運動得意そうではない、娘。
やっと補助なし乗れるようになりました。







CIMG3789.jpg
まだまだたくさん転んだりもするだろうから、
お高いのでなくていいのです。

娘の好きな、ブルーを購入。







CIMG3790.jpg
私もちょこちょこポチってますよー。

まずは、こちら。







CIMG3791.jpg




  カラビサソックス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

色はもちろん、打ちっぱなしコンクリですよ。







CIMG3792.jpg
余談ですが、おまけがついてました。







CIMG3795.jpg
こちら、早速試着。

カラビサ=素足、だそうです。
カラビサソックスのいいところは・・・

・素足で履くとサンダルべたべたがイヤな時履ける
・ソックス履いてもペディキュア楽しめる
・ソックス履いてもサンダル楽しめる(ビーサン・トング含む)
・鼻緒部分があたって痛いところのカバーになる
・サンダル素足のスーパーなどでの足元冷え防止
・くしゅくしゅ出来る
・健康ソックス。履いてて気持ちいい!

・・・などなど。
カラビサ、オススメですよー。
また着画などで載せますね。







CIMG3797.jpg
もう1つのポチり物は・・・







CIMG3798.jpg
キャレの・・・







CIMG3799.jpg
ボーダー七部。

いや~ぁ、これね。
最初身幅が狭そうだから大丈夫かなー・・・
とか思いましたがね。
着てみて、びっくり!
生地もしっかりしていて、
ボーダーなのに着痩せ効果少し期待出来そうなくらい、
着た時のシルエットがいいんですね。
1年中使いまわそうと思います。







CIMG3800.jpg
おまけ。

話題のセブンの「金の食パン」。
遅らばせながら、食べましたよー。
フレンチトーストでいただきました。
めちゃおいしかったです♡




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***幼稚園行事&コーデ&新入りさん*** | top | ***多肉避難とお花***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんにちは^^
ただいま~、今仕事から帰って来たー。
息子&娘は、妹の家。
お1人様時間・・・静かだわーーー(笑)

カラビサソックス、いいよー!
サンダルの時にもソックス履けるっていいよねー。

キャレのボーダーは、
やっぱり生地感がいいかんじよ。
ブランド物ってお高いけど、私オクで落としてるし(笑)
美品狙いで、このボーダーなんてワンコインよ!
オク、やめられそうにないな(笑)
いつ見ても私のウォッチ、いっぱいだもん(笑)
  1. 2013/07/19(Fri) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

カラビサソックス?知らんかったぞ~。
へ~、いいね~^^

それにそのボーダー!
着痩せ?耳より(笑)
欲しいじぇ(≧∇≦)
  1. 2013/07/19(Fri) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/777-b344df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
