Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***最近のいただき物&ポチり物など***            :: 2013/07/11(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3599.jpg










みなさま、こんばんは。

更新がまた空いてしまいました、Chi-ru*です。




何だかですねぇ・・・
最近は子育てでいろいろ考えたり思うことも多々あり、
他の面での心配事もあり。。。
子供のことをわかっているように思っていたけれど、
やっぱりまだまだわかってなかったと気付かされたり。
ホントにね、いろいろありますよねぇ・・・


そういえば、
昨日は息子の幼稚園面談でした。
13:30~16:00の面談時間。
息子の面談時間が・・・16:00~でした。
・・・ああああ、やっぱりね。
やっぱりね、そうだよね。
あんなカンジの息子なのでそりゃ先生、
後の人の事を気にせず息子の事を話したいと思っちゃうよね。
・・・とまぁ、半分行きたくない気持ちで行ったんですが。
息子の担任の先生は、とっても優しいです。
ですからね、
とっても優しく笑顔でいろいろと教えてくださいました。
先生にはホント、頭が下がります。。。












                      素材 手書き スプーンフォーク











最近、
いただいた物やポチった物など紹介します。








CIMG3671.jpg
この間、ダンナ様に買っていただきました。

こちらと・・・







CIMG3672.jpg
こちらです。

なぜ買っていただいたかというと・・・
あんまり覚えてないのですが、
多分、駅までの送迎をしてあげたから?
おぉ、高いタクシー代ですねぇ(笑)
ダンナ様よ、いつでもタクシーしてあげますから、
また買ってくださいねー。







CIMG3679.jpg
ポチった物、到着。







CIMG3680.jpg
ビルケンの・・・







CIMG3681.jpg
ラムゼス・ホワイト。

ギゼじゃなくて、ラムゼスにしました。
夏はやっぱり、白が気になりますよねー。







CIMG3682.jpg
また着画にてお披露目したいと思います^^







CIMG3692.jpg
こちらは、
最近お友達からいただいた、あさり。
あさりバターで、とってもおいしくいただきました。

Yちゃんママ、ありがとう♡







CIMG3693.jpg
こちらは、きゅうり。

Mちゃんママ、ありがとうね♡







CIMG3694.jpg
こちらは、じゃがいも。

Aちゃんママ、ありがとうね♡







CIMG3695.jpg
旅行土産もいただいちゃったり・・・

Yちゃんママ、ありがとうね♡







CIMG3706.jpg
あらま。
私がポチった物、またまた到着。

スタジオクリップの・・・







CIMG3707.jpg
でかでかバッグ。

激安GETです。
あ、ワンコイン以下です(笑)







CIMG3708.jpg
ロゴもかわいいし・・・







CIMG3709.jpg
何でも入る、でかでかです。
マチ、なんと17cm!

くたくたにして使いたいなー♪







CIMG3711.jpg
ぶら下げ収納でも、いいですねー。







CIMG3712.jpg
でも、
こんなとこに掛けちゃダメですよー(笑)







CIMG3715.jpg
またまたポチり物、到着。







CIMG3716.jpg
スニーカーです。
息子用です。







CIMG3717.jpg
かわいくて、新品なのに・・・







CIMG3718.jpg
しかもGAPなのに、
半額GET!

今日、喜んで履いてました^^



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***コーデ2日分&妹のお子&息子birthday*** | top | ***撮りためてたコーデ3日分***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/774-cfb1c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
