Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***撮りためてたコーデ3日分***            :: 2013/07/05(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3617.jpg










みなさま、こんばんは。

だいぶ久しぶりになっちゃいました、Chi-ru*です。




今日は、
学校の給食試食会に行って来ました。
何年ぶりかで食べた、学校給食。
とってもおいしかったですよー^^












                       素材 小さい てんとう虫










この間・・・







CIMG3651.jpg
初めてこちらを食べました。
「ハバネロトマトバーガー」。

これ・・・お高いですよねぇ。。。
ダンナ様が出してくれるって言うから食べましたけど、
1人だったら・・・どうかなぁ。。。







CIMG3652.jpg
でもね、おいしかったですよ。
激辛なのかと思いましたが、
私的にはピリ辛なカンジでソースがおいしかったです。













************************************************************


いつぞやの私・コーデ3日分





撮りためてた画像、一気にいきます。








CIMG3634.jpg
いつの日か、ホワイトコーデだったり・・・







CIMG3635.jpg
上半身。







CIMG3636.jpg
足元。







CIMG3653.jpg
いつの日かは、こんなカンジだったり・・・







CIMG3654.jpg
ターバン。







CIMG3655.jpg
足元。







CIMG3658.jpg
またいつの日かは、こんなんだったり・・・


そうそう、
私やっとサロペ・デビューしたんです(笑)
これは、サスペンダーをだらりんとしてるバージョンです。







CIMG3659.jpg
髪の毛は、
最近ずっと前髪も後ろも上げちゃってます。







CIMG3660.jpg
上半身。







CIMG3661.jpg
下半身。







CIMG3663.jpg
ちなみに、
サロペ状態でももちろん着ますよー。







CIMG3668.jpg
デニムでサロペなので子供っぽくなりがち。
なので、
上半身はレーシーな物を。
足元は少し高さのあるサンダルで♪







CIMG3670.jpg
ちょっとラブリーすぎるかな、
って思いますがデニムと合わせるので、
なかなかお気に入りです♡


************************************************************



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<***最近のいただき物&ポチり物など*** | top | ***ママ友さんからのいただき物&いつぞやのコーデ***>>


comment

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんばんは^^

コーデ見てくれたんだね、ありがとう~♪
今の時期は暑くて重ねられないから、
やっぱり秋冬が一番いいよね。
みかりんちゃんも、サロペデビューしたのね♪
バーゲン満喫していて、うらやましい~!
私はバーゲンにも行ってないなぁ・・・
だから、オクチェックすごいよ(笑)
  1. 2013/07/23(Tue) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

コーデ沢山見せてもらったよ。
サンダルとっても可愛いね!
どれも良いと思ったよ♪
私も1か月前ぐらいに妊婦振りのサロペットデビュー
最近は、お仕事のお給料をどんどんニコアンドやクリップに
つぎ込んでしまい、バーゲンの楽しさが止まらず反省中^^;
  1. 2013/07/22(Mon) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

***よっぴぃ ちゃん***

よっぴぃちゃん、こんばんは^^

おおおおおお!!
一緒だったのねー(*^^)v
私、3点同時落札したよ(笑)
受け取ってからもサイズ変更はしてくれるんじゃない?
送料はかかってしまうだろうけど・・・
ガーゼ生地だし、髪型決まらない時もいいよね^^
  1. 2013/07/08(Mon) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ちょっとびっくり!!
私もそのオークションのターバン、
それも同色(モスグリーンだよね?)を
ポチリましたわよ~
安いよね~
受け取ってからのサイズ変更ありかな?
って思ってるところなの。
  1. 2013/07/08(Mon) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

***たくる ちゃん***

たくるちゃん、こんばんは^^

そっか・・・よかった、何もなくて。
何かイヤな事言われたりしたんじゃないかとか思って。
私のお友達でも人気ブロガ―さんだったりするとさ、
コメントにイヤなこと書かれたりして、
しばらくの間ブログお休みしてたりしたお友達もいたから・・・
そうじゃなかったんなら、よかったよ。
やっぱり自分のペースで更新したり出来ないと、
窮屈に感じるようになっちゃったりするのもダメだよね。
・・・って、今私思ってる(笑)
何事もマイペースが一番、だね。
  1. 2013/07/07(Sun) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ブログねやめちゃったの(^_^;)

なかなか書くことないしね!!
不得意だったみたい(*TーT)b

もっと簡単な一言ブログ的なのを探し中(゜∇^d)!!
  1. 2013/07/06(Sat) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. たくる #-
  4. [ 編集 ]

***たくる ちゃん***

たくるちゃん、こんばんは^^

あらま、かわいいなんて言ってくれるのね。
嬉しいわー^^
痩せたいけど、痩せれないのよねー。
というか、痩せなくちゃいけないんだけど、
痩せられないのよねぇ(--;)
夏なのにね・・・頑張って痩せたいわ。。。

ところで、たくるちゃん。
ブログ・・・どうした??
何もなければいいんだけど・・・
  1. 2013/07/05(Fri) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いぃじゃん(゜∇^d)!!

それに…痩せちゃってんじゃないのぉ~(σ≧▽≦)σ

美人さんに磨きをかけちゃって!!

うらやましぃ~(*TーT)b
  1. 2013/07/05(Fri) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. たくる #-
  4. [ 編集 ]

***よっぴぃ ちゃん***

よっぴぃちゃん、こんばんは^^

仕事は、2ヶ月経ってようやく慣れてきたかな。
・・・というか、
ようやく緊張そんなにしないで行けるようになった(笑)
でも、そういう時がミスったりする時だよね。
これからも引き締めて行かなくちゃ。

ターバンはね、最初自分で作ろうと思ってたのよ。
でも、ヤフオクでいいお品を見つけちゃって・・・
しかもダブルガーゼ、しかも格安!
しかもしかも、無料でサイズお直しとかもしてくれるんだよ。
ヤフオクの「ターバン ハンドメイド」で探してみてね。
もしわからなかったら、言ってね~♪
  1. 2013/07/05(Fri) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

お仕事慣れたかな?

今、ターバンがすごく気になってて。
chi-ruちゃんのターバンは手作り?
どこかで買ったの?
  1. 2013/07/05(Fri) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/773-3438d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
