Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***セリア購入品***            :: 2013/06/27(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3609.jpg










みなさま、こんばんは。

また更新が空いてしまいました、Chi-ru*です。




何だか最近、とっても眠たいのであります。
寝ても寝ても眠たい・・・
そして、疲れがとれない。
うーん、困りましたね。。。












                      素材 手書き カフェメニュー OPEN










この間・・・







CIMG3616.jpg
セリアに行って来ました。







CIMG3617.jpg
少し前に行った時はなかった、
新製品であろう、こちらを購入。

かわいい手のひらサイズの、
ミニビーカーです。







CIMG3618.jpg
透明だから、
こうして木の実を入れてもいいですね。







CIMG3619.jpg
私はこうやって使っています。







CIMG3621.jpg
100均商品にとうとう出た!

シールですよー。







CIMG3622.jpg
2種類とも購入しました。







CIMG3623.jpg
抗菌スポンジも購入しました。







CIMG3624.jpg
おまけ。
最後の最後にお見苦しい画像でごめんなさいm(__)m

やっぱり足がむくむんです。
むくみ防止ソックス履いてますけどね・・・
やっぱりむくむんですよねぇ。。。
いつもパンパンな足が、
むくみにより、よりパンパンになるって・・・
どうなのよ。。。(--;)ドウニカシテー



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***ママ友さんからのいただき物&いつぞやのコーデ*** | top | ***お庭続き&一昨日のコーデ***>>


comment

***たくる ちゃん***

たくるちゃん、おはよう^^

30年来のお友達!すごいねー!
ナチュキチ、いいよねー。
もっと近くにあったらいいのになー・・・
私は前にお友達と柏のナチュキチに行ったんだけど、
リサーチして行った欲しかった物が在庫切れでなくて、
買えなかったのがとっても残念で。。。
また行きたいなー。
  1. 2013/07/01(Mon) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***K さん***

Kさん、おはようございます^^

セリア、私も好きです~♡
ナチュ系の物が充実してるし、
ハンドメイド品もたくさんありますよね。
私のところからだと、
大網か茂原のセリアなんですけど・・・
大網の方が近いので、大網セリアに行きますよー。
もっと近くにあれば嬉しいんですけどね。
あとは・・・ナチュキチとかあると、もっと嬉しいな♪
  1. 2013/07/01(Mon) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

私も今日、初めて30年来の友達とナチュキチに行ってきたよ♪

セリアに合ったものも売ってるのね(^-^)

とても楽しかった♪
  1. 2013/06/29(Sat) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. たくる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

シール素敵!セリアって良いですよね!
百均ぽくないし。私、好きなんです(^^)

でもこの辺りにセリアあるのかな!?

ダイソーばかりじゃない(笑)?
  1. 2013/06/28(Fri) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/771-a5e7e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
