Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭続き&一昨日のコーデ***            :: 2013/06/22(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

(今回はChi-ru*作品は置いていませんのでお知らせのみとなります)


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3599.jpg










みなさま、こんばんは。

夕方から足が気になる、Chi-ru*です。




足がですね・・・
最近、とってもむくむんです。
夕方から夜にかけての私の足、すごいですよー。
パンパンです。
私妊婦の時まで、
むくむってどんなカンジかわかんない人だったのに・・・
どうしてこんなにむくむんだろう。。。
立ち仕事だから?
塩分取り過ぎ?
ま、まさか・・・また太ったとか?
・・・って思いながら、
昨日久しぶりに体重計乗ったけど、増えてなかったし。
じゃなんでこんなにむくむんだ??
ま、ま、まさかの・・・





    チョコ中毒症状だったり?!





ああああ・・・朝からチョコ食べてるからかなぁ・・・
仕事で動いても、帰って来てチョコ食べてるからかなぁ・・・
それとも、夜にもチョコ食べちゃう時があるからかなぁ・・・
はたまた、子供に隠れてキッチンでしゃがんでチョコ食べた罰かなぁ・・・

・・・と、
1人考えるChi-ru*なのでありました。。。












                       素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙











昨日のお庭の続きですが・・・








CIMG3600.jpg
アジサイ・アナベル。

今お花ついてなかったら、もうつかないのかしら。。。







CIMG3601.jpg
エキナセア。
めちゃ背が高くなっていて、ビックリ!







CIMG3602.jpg
実をつけてる、クランベリー。







CIMG3603.jpg
ムラサキシキブ。
生長しましたねぇ。







CIMG3604.jpg
実をつけてます。
・・・って、
ブレブレですんませんm(__)m







CIMG3605.jpg
プロリフェラの・・・







CIMG3606.jpg
お花が咲きそうです。







CIMG3607.jpg
ブレビのお花が咲き始めました。

小花が、やっぱり好き♡







CIMG3608.jpg
玄関脇にある、こちら。







CIMG3609.jpg
ハゲたところに、
虹の玉などを挿しました。













************************************************************


一昨日の私・コーデ








CIMG3610.jpg
この間購入した、こちら。
上下で着てみました。

上のワンピはそのままで着ると、
上下ダボダボでおかしかったので脇を結んでます。







CIMG3611.jpg
上半身。







CIMG3612.jpg
足元。

キャンバススニーカー履くようになってから、
スニーカーが楽すぎてよく履いてます。







CIMG3613.jpg
KOOS・owlも使ってますよー。
お気に入り♡


************************************************************
















CIMG3614.jpg




CIMG3615.jpg
おまけの2枚。

最近ムシムシお風呂上りに暑いので、
かき氷食べてますよー。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***セリア購入品*** | top | ***ポチり物到着&お庭***>>


comment

***K さん***

Kさん、こんにちは^^

あら、こちらにもチョコ好きがいらっしゃいました(笑)
私と一緒ですね♪♫♬
隠れて&しゃがんでがわかるなんて、
何だか嬉しくなっちゃいました^^

あらま、幼稚園同じところではなかったんですね。
もしかしたら一緒かもしれないと思っていただけに、
ちょっと残念だったり(笑)
でもきっと間違いなくご近所さんですよね?
すれ違ったら、声かけてください・・・って、
すれ違ってもわかんないですよね(^^;)アハハ
  1. 2013/06/22(Sat) 15:13:24 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

私もかなりのチョコ好きです。だから隠れてとかしゃがんで、こっそり食べるとか超ーわかる(笑)
でも…むくむとかってないかなぁー。

妹さん出産、おめでとうございます。

そして、うちは年少息子がいるんだけど幼稚園は違うとこ。
前の息子ちゃんの幼稚園参観日の写真見て、たぶん、わかっちゃった(笑)
人気のとこだよねー。お友だちも何人か通ってるよ~。
  1. 2013/06/22(Sat) 14:19:44 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/770-5f9e1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
