Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ポチり物到着&お庭***            :: 2013/06/21(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3581.jpg










みなさま、こんばんは。

息子に呆れる母、Chi-ru*です。




7月で5才になる、年中・息子。
毎日幼稚園に通っているというのに・・・


私  「今日、幼稚園で何したの?」

息子 「わかんなーい」

私  「・・・今日、給食何食べたの?」

息子 「わかんなーい」

私  「・・・じゃ、お友達、誰と遊んだの?」

息子 「滑り台!」

私  「・・・違うよ。 お友達、誰と遊んだの?」

息子 「わかんなーい」








・・・って、おいこら息子よ。





     わかんないわけないだろがっ!





何日も前のことを聞いてんじゃないでしょ!
今日、何をしたのかって聞いてんだよ。
・・・てか、
そもそも人の話をうわの空で聞いてんじゃないよっ!!
何で何もわかんないくせに、
「滑り台!」
だけはめちゃ早くめちゃ元気に、
私の質問の最後にかぶるように答えるんだよ!
・・・ったくー。
もっとしっかりしろっ!!!
( ↑ 切実なる母の願い・・・)











                        素材 手書き 小さい かたつむり でんでん











先日、
ポチった物が到着しました。








CIMG3590.jpg
こちらです。

何でしょう???







CIMG3591.jpg
正解は・・・

移動ポケットです。
娘用ですね。
作ろうかとも思いましたが、
オクで格安GET出来ました♡







CIMG3592.jpg
クリップ&ピン付き。
(ボケボケで、すんません・・・)







CIMG3593.jpg
タグも、かわゆい♡







CIMG3594.jpg
ティッシュ&ハンカチなど小物入れです。







CIMG3595.jpg
お庭は・・・

アガパンサス、咲きましたよー。







CIMG3596.jpg
キレイ♪♫♬







CIMG3597.jpg
ミセバヤも、
やっとミセバヤらしくなってきました。







CIMG3598.jpg
こちらはお花、遅いですね。。。







CIMG3599.jpg
ハーブ花壇も、咲いてますよー。











                       素材 手書き 鳥









さてさてー・・・



そういえば、
5月頭に健康診断を受けました。
その結果が前に送られてきたのですが・・・
「マンモ・要検査」だったんです。
内容は、
「左右非対称(カテゴリ3)」とのこと。
初めてのマンモでそんなことになってしまって、
とっても不安でネットでいろいろ調べたりしました。

そして、先日。
超音波検査&結果は・・・
問題ないでしょう、とのことでした。
健康診断ってイヤだ・・・って前に記事にしましたが、
やっぱりちゃんと受けると安心出来ていいなと思いました。
あとは・・・体重減らせればいいんだけどね。。。
はいはいはいーーー、来年までに頑張りましょう。。。
た、た、多分ね。。。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***お庭続き&一昨日のコーデ*** | top | ***nobara❦ちゃん、ありがとう***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/769-e62722d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
