Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***続・誕生日プレ***            :: 2013/06/13(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG3505.jpg












みなさま、こんばんは。

人それぞれ・十人十色ですね、Chi-ru*です。





何だかね、ホントに最近そう思います。
よく付き合う時や結婚する時の条件に、
「価値観が同じ人」
って言いますよね。
私も、若い頃はそう思ってました。
でも・・・結果、あらゆる価値観が同じなんてないですよね?
生まれ育った環境も違えば、考え方なんてみんな違う。
普通が一番・・・私はずっとそう思って来ました。
ある意味、今でもそれは変わらないんですが・・・
でも、普通なんて10人いたら10人違う。
そう考えたら、
私の思う「常識」なんて、実は常識じゃないかもしれない。
そんな時、子供テレビ番組で歌が流れます。



   ♪♫♬ みんなちがって、みんないい
          みんなちがって、みんないい ♪♫♬




・・・なんだかね、
この歌を、ふとした時に思い出したりしますね。
考え方が違うために、
ケンカしたりわかりあえないって、たまには思う時がある。
違うことがいけないって思ったり、
違うことがわかったらイヤだなと思ってしまう自分がいたりするけれど、
違っていいんだな・・・
違うからいいのかな。。。
どちらが正しいとか正しくないとかってないのかな。
わかり合えないことがあったとしても、それが当たり前なのかな。
「みんなちがって、みんないい」んだとすれば、
違うことも受け入れられる広い心の自分に、なりたいな・・・
でも実際、まだまだそんなこと難しいと思ってしまう私は、
やっぱり中身は子供なのだな・・・

何だかそんなことを考えたり。。。
私だいぶいい大人なのに、人生まだまだ勉強不足ですね・・・
・・・というか、
子供番組で気づかされる大人の私って・・・どうなの(笑)











                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ



  









誕生日プレとして、
KOOS・owlバッグ以外にダンナ様に買っていただきました。








CIMG3560.jpg
うひひ。






CIMG3561.jpg
まずは、こちら。
つば広麦わら帽子です。






CIMG3562.jpg
リボンは、レース。

これから紫外線が強くなる季節。
しっかりガードしながら、
涼しく夏を乗り切りたいものですよね。






CIMG3563.jpg
もう1つは、こちら。
カットワークチュニックです。






CIMG3564.jpg
お色は、ネイビー。

このカットワークと、
たっぷりギャザーが好きです♡






CIMG3565.jpg
最後に、こちら。
ロングスカートです。






CIMG3566.jpg
ダブルガーゼのような生地で、
ボリューミースカートなのに、涼しそう。
大きめチェックも色も、好きなカンジです。






CIMG3567.jpg
こんなカンジで爽やかなコーデを、
爽やかなChi-ru*が爽やかに着こなしたいと思います。
(す、すみません・・・冗談ですから~!)






CIMG3569.jpg
ちなみに、帽子はこんなカンジです。

いっぱい使うぞーーー。





買っていただいた、ダンナ様。
ありがとうね。
また記念日も近いですのでね。
よろしくねーーー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***進まないハンドメイド*** | top | ***誕生日プレ&昨日のコーデ***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

妹、今日退院したよー。
早く赤ちゃん抱っこしたいな♡

ずっと欲しかったレザーショルダーが買えて、
よかったわー。
あとは、夏にたくさんはきたいビルケンの白が欲しいけど・・・
形が・・・悩むーーー。
hisaruちゃんは、楽天ポチしたのね。
見たい見たいーーー!!

  1. 2013/06/20(Thu) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*ちゃん、やっぽ~\(^o^)/

今日は19日。
もう産まれたかな?
と思ってるhisaruです@^^@

お誕生日のプレゼント、盛りだくさんじゃんかw
いいねいいね~^^
次は着画像楽しみにしてるからね~♪

あたしも旦那からまだ誕生日のプレゼントいただいてないんだけど、
先日欲しいものから1つ買ってくれるって言ってくれのでぇ、
今朝楽天でポチっとしました~@^^@

そそ、ウチの娘の服、またいくつか出たので、
そのうち持って行くからね~^^
  1. 2013/06/19(Wed) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

スカート、miyuさんもこんなカンジの持ってるんですね♪♫♬
私ね、背が低い女性がロング物着てるの、
とっても好きだったりします(笑)
私は標準的な背丈だけど、
背が低い人が私と同じ物着ててもあちらの方が断然かわいく見えるのは、
なんでなんでしょうねー。
私もロング物、上手く着こなせるようになりたいな。。。
  1. 2013/06/13(Thu) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***バニラ ちゃん***

バニラちゃん、こんばんは^^

コメントたくさん入れてくれてとっても嬉しかったし、
すごく参考になったよ。
バニラちゃん忙しいのに、本当にありがとうね。

私は、自分があまりゲームってやらないから、
よくわからなくてねぇ・・・
もう少し大きくなれば自分で決められるんだと思うけど、
まだ小1だし、やっぱりゲームのみの付き合いって・・・
って、思っちゃってね。
また子供が大きくなれば違う問題も出てきたりするんだろうけど、
とりあえずは自分が思った方向で、
子供達と約束しながら付き合っていければいいなと思ってるよ。
何だか子供のことでもこういうことって、難しいよね・・・
  1. 2013/06/13(Thu) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

どれもカワイイです~♪

ロンスカ、冬バージョンの同じようなの持ってます(*^^*)
背が低いので今までロンスカって履いたことなかったんですが、このロンスカに出会い、今では...はまってます~(*´∇`*)

帽子も素敵ですね~(*´∇`*)
  1. 2013/06/13(Thu) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*ちゃん、またまたまたご無沙汰しています(汗
今日はコメント残しに来たよ~★
たくさんお誕生日プレ、羨ましい~!
私、今年はダンナから何もらったっけ(オイ
自分では買いまくりなんだけどね(笑)
KOOSのバッグ可愛すぎ。
こんなのあるんだねぇ。私も荷物多いから、パンパンになるかも・・・

過去記事、読んでなかったのをざーっと読ませてもらいました。
気になったのがゲームのコト。
私自身はすんごいゲーマーなんだけど、やっぱり子供の内はあまちゲームに没頭してもらいたくなくて、
今は息子もサッカーで忙しいからDS没収しています。
Wiiもあるんだけどそっちは埃かぶってるよw
うちもね、もともと持ち出しはダメって言ってたんだけど、
やっぱり友達同士でゲームして遊ぶことが多くて、
結局目を盗んで持ち出すことが多々ありました。
うちは共働きだから、滅多に友達が遊びに来ることはないんだけど、
私がChi-ru*ちゃんと同じ立場でも、そうしてると思うよ。
ゲームしなくても遊べるって~
あんまり気になる様なら、私ならそのお友達のママさんにでもやんわりお断りするかも。
やっぱりその家庭ごとにルールはあるもんね。
なかなか難しいけど・・・

長々書いてゴメンね。
イベントも頑張ってね~♪
  1. 2013/06/13(Thu) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/766-28fe9227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
