Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***お庭続き***            :: 2013/06/02(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3453.jpg











みなさま、こんばんは。

6月ですね、Chi-ru*です。



6月は梅雨の時期ですね。
ジメジメあめ雨アメ~は、好きじゃないですが・・・
でも、嬉しい事も。
妹の4人目のお子が誕生します!
また産まれたて赤ちゃんを抱っこ出来ますよ~♡
うひひ( ´艸`)











               素材 ライン 色











昨日のお庭の続きですが・・・








CIMG3454.jpg
ホットリップス。

赤から白へだんだん変わるのが、
見ていて飽きないし、かわいいです。






CIMG3455.jpg
あらら。
あなた、どこから来たの?
こんなとこにこぼれるわけないのに・・・
どうやってここに来たの??






CIMG3456.jpg
ガーベラ黄色も咲いたわ。
咲いたり咲かなかったり、
ガーベラって強そうだと思って買ったけど、
気まぐれなのかしら。。。






CIMG3457.jpg
ダンナ様が娘にプレゼントしたので娘が
「これは私のお花!」
って言ってる、ダリア。

またわんさかお花がつきそうですよ。






CIMG3458.jpg
カスミソウ・・・

やっぱりちゃんと撮れない。。。・°・(ノД`)・°・






CIMG3459.jpg
エキナセア、咲きましたねー。

そのくらい暑い、ってことなんでしょうか?






CIMG3460.jpg
つぼみもたくさんあるから、いっか♪♫♬






CIMG3461.jpg
早く咲くものがある一方で・・・
アジサイ・アナベル。

あなた・・・ちょっと遅くない?
もう梅雨時期になっちゃいましたけど?
これから急ピッチで生長してくんなきゃ、
間に合わないんでないかい??






CIMG3462.jpg
こちら、アロマティカス。
うん、こう見えてもアロマティカスです。

家の中にあるのと、全然違うんですよね。
根づまりしてんのかなーと思って、
この間一回り大きい鉢に植えてあげました。
これで元気になってよねーーー。






CIMG3463.jpg
ルビネ、いい色になってきたーーー。






CIMG3464.jpg
こちらは、なんでしょう?

正解は・・・
オダマキさんです。
枯れて種がとれそうでしたので。。。






CIMG3465.jpg
種とり、しましたよー。






CIMG3466.jpg
やってみると・・・これが結構めんどくさい(笑)

でもだんだんと、
「おお、これにはたくさん入ってるー」
って、一人で独り言言ってみたりね(笑)






CIMG3467.jpg
全部とりましたよー。
とったけど・・・これ、どうすんのよ。
まぁ私もまきますけど、
まきますけども。
こんなにいらないよね??


誰かーーー、いりませんかーーーーーー。
オダマキの種、いりませんかーーーーーーーー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***フェイクスイーツ*** | top | ***お庭いろいろ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/759-af44ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
