Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭いろいろ***            :: 2013/06/01(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3364.jpg











みなさま、こんばんは。

最近病院ばっかり行ってますよ、Chi-ru*です。



この間の娘の運動会振替日は、
自分の歯科、娘の耳鼻科、娘の歯科。
昨日は仕事が終わってから、
自分の歯科&整形外科。


ここのところ、
首の持病がまた出てきてしまいました。
うなづくのも頭を洗うのもつらいくらい痛くなります。
病院へ行かなくちゃ・・・
そう思っていても子供の病院ばかり行って、
自分の病院は後回しになるんですよね。
首は整形外科なんですが、
薬を飲むか、リハビリするかしかないんですね。
しかもリハビリで牽引してる時の、
あの何ともマヌケな感じがイヤ・・・((+_+))キャーミナイデーーー
仕方なくリハビリ通いしている今日この頃です。。。













                    素材 消印 スタンプ 赤











昨日のお庭ですが・・・








CIMG3439.jpg
寄せ植え、モリモリ~♪♫♬






CIMG3440.jpg
お義母さんからいただいた、
アガパンサス。
つぼみがついてるんですよ。






CIMG3441.jpg
・・・と思ったら。
ま、ま、まさかの・・・






      娘に折られた (ToT)






つ、つ、つぼみだったのに・・・
どうしてくれるのじゃーーー!






CIMG3442.jpg
こちら様は・・・






CIMG3443.jpg
黄色のお花、咲いてます。






CIMG3444.jpg
うっひょーーーーーー\(◎o◎)/

ちょっと・・・こわい。。。






CIMG3445.jpg
名無しエケのお花の・・・
あらま。
ピント合ってないし。






CIMG3446.jpg
エケのお花って、
ベル型でホントかわいいですよねー♡

黄色と赤の、ベル。
そんでもって、やっぱりお花の中が気になる。。。






CIMG3447.jpg
にょきにょきっと出てきたけど、
あなた、花芽?
それとも子吹き?






CIMG3448.jpg
姫ちゃんよ、増えろーーー。






CIMG3449.jpg
プロリフェラ。

増えろ増えろーーーーーー。






CIMG3450.jpg
あれま。
グリネ、焦げちゃってるんでない?
・・・やっちまったね?

もうバリバリ直射日光はダメかなー・・・
移動・・・する??






CIMG3451.jpg
おお、この寄せ植えはかわいくなってる。
なってるけど・・・

コモチレンゲがお花ついちゃうんだろうなー。






CIMG3452.jpg
タイム、満開~♪♫♬






CIMG3453.jpg
カモミールかな。
あなた、1年じゃなかったっけ?
・・・と思ったら、
ローマンだから、多年だった。
ジャーマンとローマンの違いがよくわかんないのよね。
・・・というか、もうジャーマンは1年だから出ないか。


         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***お庭続き*** | top | ***帽子とデコパ&お土産&昨日のコーデ***>>


comment

***よっぴぃ ちゃん***

よっぴぃちゃん、こんばんは^^
この間、コメくれたのよっぴぃちゃんだったよね。
bukuちゃんだってわからなくてコメレスしちゃって、
ごめんね(><;)

あらら、よっぴぃちゃんも首痛なのね。
私、病院で「頚椎症」って言われたよ。
まぁ、いわゆるストレートネックなんだろうけど、
私の場合は、ストレートよりも前に変形してるらしく・・・
ストレートよりも悪いじゃん!(笑)
巷で話題のテニスボールって・・・何なにーーー?!
教えてーーーーーー!

  1. 2013/06/04(Tue) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

よっぴぃこと、bukupeeだよ~

私も首痛に悩んでるの。
「ストレートネック」って言われたんだけど、
chi-ruちゃんはまた違うのかな?

私の場合、首の上下運動がキツイ。
なんか背中に乗っかってる?ってくらい
どうにもこうにも痛くてたまらない日もあるのよ。

整形外科の治療じゃ、根治しないみたいだよね。

巷で話題の「テニスボール」試したことある?
首痛にいいらしいんだよね。
  1. 2013/06/03(Mon) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. よっぴぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/758-c75f0d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
