Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***帽子とデコパ&お土産&昨日のコーデ***            :: 2013/05/31(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 10・・・・・

開催日   6/27(木) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください。
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^


*** *** ***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回はまだ未定です■
開催日決定次第、またこちらから告知していきますのでお楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              



b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3355.jpg










みなさま、こんばんは。

最近更新がちょこちょこ空いてしまってます、Chi-ru*です。



トップ画の、
水挿ししたアロマティカスですが・・・

発根しなくて困ってます。
この時期だから発根してから発送した方がいいだろうなー、
って思ってもう1週間は水挿ししてるのに・・・
どうしてーーー???












                       素材 イカリ マーク










告知させていただいていた、2day shop。
その時に納品した物の中から、
少しだけご紹介させてくださいね。







CIMG3359.jpg
麻ひもで作った、帽子です。






CIMG3360.jpg
もちろん、ミニチュア。

麦わら帽子みたいでしょ?






CIMG3361.jpg
リボンつけたり・・・






CIMG3362.jpg
黒にしたり。。。






CIMG3363.jpg
リバティにしてみたり。。。






CIMG3364.jpg
黒いのとリバティのは、
左2つのとつばの広さが違います。

つばが短いと、カンカン帽みたいですよねー。






CIMG3382.jpg
すべてバッグチャームにしてみました。

夏っぽくていいかなと思いますが・・・
いかがでしょうか??
今回はバッグチャームにしか出来ませんでしたが、
これからはネックレスにしたりブローチにしてみたいなと思います。






CIMG3365.jpg
デコパ石鹸も、納品しました。






CIMG3366.jpg
いろいろ~・・・






CIMG3367.jpg
色々~。。。






CIMG3368.jpg
春夏っぽく、
爽やかな色にしてみましたよー。



2dayでChi-ru*作品を手にとっていただいた方、
お買い上げいただいた方、
どうもありがとうございましたm(__)mカンシャデス

maiさん、hisaruちゃん、
その他のスタッフの方、お越しくださったみなさま・・・
お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m












                      素材 オープン カフェ










この間・・・








CIMG3426.jpg
またまたダンナ様のレーシック・東京土産。

こ、こ、これは・・・!
最近私が愛してたまらない、
フレンチトーストではありませんかーーー!!






CIMG3433.jpg
この分厚さ♡
黒の点々のバニラビーンズちゃん♡






CIMG3434.jpg
レンジでちょっと温めて食べると書いてありました。
バターがとろとろ~~~っと♪♫♬

めちゃおいしゅうございました!






CIMG3428.jpg
他には・・・






CIMG3431.jpg
さくさくキャラメリング?






CIMG3432.jpg
ドーナツに見えますが、
ドーナツじゃなくてクッキーみたいな?
さくさくでしたよ。






CIMG3429.jpg
前回買って来てもらって食べた中で、
一番私が好きだったのが、こちら。

これ、めちゃうまですからーーー!!






CIMG3430.jpg
定番は、これなんですよね?
これも、おいしいのかな?
食べてみよ~っと♪♫♬


ダンナ様よ、ありがとう。
次回のレーシック検査は、いつでしょう?
3ヵ月後?でしょ??
またお待ち申し上げますよー。






CIMG3435.jpg
幼稚園ママ友さんにいただいた、こちら。
富士山へ行ったお土産ですよー。

Aちゃんママ、いつもありがとうね。














************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG3436.jpg
こんなんでした。






CIMG3437.jpg
同系色で、見づらくてすんません。

*リネンワンピ(SM2)
*白シャツワンピ(niko)
*レース襟トップス(?)






CIMG3438.jpg
運動会に白の、
しかもキャンバススニーカーなんてはいて行っちゃ、
ダメですよー。
砂埃ですごいことになっちゃいますからね、
ダメなんですよー。

(ダメなことをやっちまった人が言ってます)


************************************************************


         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***お庭いろいろ*** | top | ***最近のいろいろ***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

この間は久しぶりに偶然会ったし、
電話もめちゃ久しぶりだったよねー。
すごい懐かしい感じしたわー(笑)

ミニ帽子はね、
何ヶ月ぶりかのハンドメイドで少しだけやったのを、
納品に入れてみたのよ。
最近、少しずつハンドメイドしてるよー。
委託も送らなくちゃいけないし・・・
会えるの楽しみにしてるぞよー^^
  1. 2013/06/04(Tue) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

やっぽ~\(^o^)/
おひさ♡

麻ひも帽子、実物見たとき、
めっちゃかわゆ~~~って思ったお^^
うんうん、ネックレスにブローチ・・・・お決まり!!(笑)

早く会いたいね~♪
  1. 2013/06/03(Mon) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/757-29fc9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
