Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***最近のお庭***            :: 2013/05/19(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3325.jpg











みなさま、こんばんは。

娘も娘なら息子も息子、Chi-ru*です。



先日、娘が私にいつも怒られていることは記事にしましたが、
息子もまたその1人です。
入園してまだ1ヶ月も経ってないっていうのに、
息子がクラスカラー帽子を無くしました。
家にも、ない。
幼稚園にも、ない。
幼稚園で1週間ほど帽子を借りている間、
先生が幼稚園でも探したりお友達の家に電話までかけてくれたり・・・
それでも・・・ない。
仕方ないからもう一度買うしかないか、と思っていたら、
幼稚園ママさんが
「お兄ちゃんが使っていた物でよかったら使って~」
と言ってくれて、ありがたく譲っていただきました。
ホントにねぇ・・・
うちの子供2人大丈夫なのかよ。。。(><;)モウイヤ~












                      素材 バッグ












最近のお庭は・・・







CIMG3326.jpg
エキナセア。

あなた、夏はまだですけど?
大丈夫??






CIMG3327.jpg
あらら、お花ももう咲きそう。
夏前ですよ??
咲いちゃっても大丈夫なの??






CIMG3328.jpg
宿根・カスミソウ。

かわいい小さい花が、
どうしてもちゃんと撮れない。。。






CIMG3329.jpg
このマムは・・・
えーと・・・何のマムだったっけ??






CIMG3330.jpg
びよーーーーーーん。






CIMG3331.jpg
おお、つぼみあったー♪♫♬






CIMG3332.jpg
そのつぼみの足元の、こちら。

あららー、花芽つけちゃうわけ??






CIMG3333.jpg
玄関花壇。

もっさり。。。すご。。。






CIMG3334.jpg
うひーーー。
マンネングサのお花ついてるー。
そんなに頑張らないでーーー。
繁殖しないでーーー。






CIMG3335.jpg
こちらは、咲きました。






CIMG3336.jpg
こちらは、花芽が・・・

これからまだどんどん花芽が上がってきそう。
・・・と思ってたら。。。






CIMG3337.jpg
下にお子もいた。。。
どうりで傾いていたわけだわ。。。






CIMG3338.jpg
ミセバヤ、頑張れー。
お花、咲かせてね、楽しみにしてるわよー。






CIMG3339.jpg
室外機カバー上は、こんなカンジです。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***ダンナ様と中2&プレゼントは・・・*** | top | ***2日分コーデ&お庭***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/752-12ff8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
