Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***2日分コーデ&お庭***            :: 2013/05/18(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3308.jpg










みなさま、こんばんは。

最近ある事に気がつきました、Chi-ru*です。



仕事がある平日はゆっくりしている時間がないのですが、
昨日は日中久しぶりにゆっくりしていました。
午前中に掃除、洗濯、花の水やり、洗い物を済ませ、
1人で簡単にお昼を食べると、午後からは自由な時間になります。
そんな時、思います・・・






       うちって、静かだったんだ。。。






子供がいない時の我が家って、静かだったんですね・・・
それが寂しいとか寂しくないとかではなく、
何だかね、本当に心からそう思えたのが初めてな気がしました。
そして今週バタバタの疲れが眠気に変わり、
1人でお昼寝なんかしちゃいました。
えぇ、1時間半もたっぷりとね(笑)
幼稚園お迎え時間アラームで起きましたけど、
ぐーっすり眠れましたよー^^












                        素材 イカリ マーク









最近・・・







CIMG3309.jpg
朝食に、フレンチトーストよく食べます。

フレンチトーストって、好き嫌い結構分かれますよね?
私は、大好きです~♡






CIMG3310.jpg
「メープルシロップかはちみつ、買って来て」
ってダンナ様に頼んだら、両方買って来た。。。

余談ですけどこの間、
メープルシロップもはちみつもないのに、
どうしてもフレンチトーストが食べたくて、
砂糖でキャラメルソース作って食べました。
それもまたおいしかった~♡






CIMG3316.jpg
この間、
母&妹2人と、ランチもしました。






CIMG3317.jpg
めちゃおいしかったーーー♪♫♬













************************************************************


いつぞやの私・コーデ







CIMG3311.jpg
以前ポチった、
08MABダブルガーゼワンピ。
着ましたよー。






CIMG3312.jpg
またまたターバン。

ちょこっとトップスのボーダーが見えるようにしました。






CIMG3313.jpg
ヘムワンピ。

やっぱり思ったとおり、袖が長いんですよねー。
でもいきなりカットはやめて、
とりあえず折り返してます。






CIMG3315.jpg
足元。






CIMG3318.jpg
昨日のコーデは、こんなカンジでした。






CIMG3319.jpg
上半身。






CIMG3320.jpg
足元。

スニーカーは、
最近ポチった、PUMA・キャンバススニーカーです。
ホントのホントは、
インスタントかヴェリテクールかARMENの白スニーカー欲しかったけど・・・
いいんですいいんです。






CIMG3322.jpg
ターバン+ヘアピン。


************************************************************














CIMG3323.jpg
レモンタイム。

咲き始めました。
とってもいい香りですよー。






CIMG3324.jpg
ガーデンセージ&ホットリップス。

この組み合わせ、好き~♡






CIMG3325.jpg
ガーベラ。

昨年、咲かなかったと思うけど・・・
今年は咲いたのね。
他の色も出て来ーーーい。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***最近のお庭*** | top | ***当選品&母の日&息子の洋服***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/751-c5a9959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
