Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***当選品&母の日&息子の洋服***            :: 2013/05/17(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3276.jpg










みなさま、こんばんは。

お久しぶりです、Chi-ru*です。




娘がですねぇ・・・
もう毎日毎日私に同じことで怒られていて、
怒っているこちらとしてもイヤですし、疲れます。。。
持って帰って来るべき物を学校に忘れ、
次の日持って帰って来たと思ったらまた別の物を忘れ・・・

しかも、今日はスイミングでもコーチに怒られていました。
「先生の話はちゃんと聞かなきゃダメ」
「忘れ物がないかチェックすること」
「コーチが話すことやお手本をちゃんと見ること」
・・・これ、私今までに何回言ったかわかりません。
ホントにねぇ・・・どうにかなりませんかねぇ。。。((+_+))オテアゲ~












                     素材 水彩











先日、お届け物が・・・







CIMG3291.jpg
何でしょう??






CIMG3292.jpg
プレゼント当選??
何の事だろ・・・?

オンラインショップで注文する時は、
いつもダンナ様に頼んでいるのでよくわからなかったのですが、
ダンナ様が注文時にキャンペーン懸賞に申し込んでたらしいですね。。。






CIMG3293.jpg
「iPod shuffle」??

スマホも持ってない私が、
iPod shuffleなんてよくわかりません。。。






CIMG3294.jpg
今って音楽聞くのが、
こんなにちっこいんですねぇ。。。






CIMG3295.jpg
私の手がバカデカイんじゃないんですよ?
これがちっこいんです。






CIMG3296.jpg
おお、中にイヤホンまで入ってた。
世の中の進化にびっくらたまげたのでありました。。。






CIMG3297.jpg
母の日近くに、
息子が幼稚園から持って帰って来た物です。






CIMG3298.jpg
「おかあさん」






CIMG3299.jpg
息子が書いた「おかあさん」?
・・・にしては、上手すぎるなと思って聞いてみました。


私  「ねぇ、これM(息子です)が書いてくれたの?」

息子 「うん、M先生が書いたのー」

私  「・・・。」


絵があまり好きじゃない息子は、
一応先生と一緒に書いたと思うんですがね。
ま、優しい先生がだいぶお手伝いしてくれたんでしょうね(笑)






CIMG3300.jpg
「ありがとう」






CIMG3301.jpg
ティッシュケースです。


息子よ、ありがとうね。







CIMG3302.jpg
先日ダンナ様が、
子供2人をショッピングモールへ遊びに連れて行った時・・・
ダンナ様が息子の服を買って来ました。
「母ちゃん(私です)が好きそうなのがあったよー」
と。。。

ソックス~♪♫♬






CIMG3304.jpg
3足セットのイカリ・ソックス。

かわゆ♡






CIMG3305.jpg
パンツも・・・






CIMG3306.jpg
イカリマーク、いっぱい!






CIMG3307.jpg
チェックのトップスまでも、イカリ。






CIMG3308.jpg
イカリ、どんだけ~~~。



うちのダンナ様が、
だんだん私の嗜好をわかってきていて、
それが何だかおかしくて仕方ないChi-ru*です(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***2日分コーデ&お庭*** | top | ***祖母が・・・***>>


comment

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

懸賞、大好きで以前はよく出してたんですが、
最近はめっきり出してません~。
ハガキ¥50で
「もしかして当たっちゃうかも・・・」
っていうドキドキ感、とっても好きです(笑)
お米当たったことがあって、主婦には嬉しかったです^^

白ペチパンは、無印の物だったかな。
生地が薄いので春夏はもちろん、年中着ています。
冬は着ないかなと思いきや、
レギンス+ソックス+レッグウォーマー+ペチパンで、
冬でも普通に私ははきますよー♪♫♬
  1. 2013/05/19(Sun) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!

当たるもんですね~(*´∇`*)
色々出してますが、私はまだ当たりません(T-T)

イカリ私も大好きです♪
あ、フレンチトーストも大好きですよ笑

おばあさま、天国へ行かれたんですね...
うちも93才のおばあちゃんが居るので、
なんとコメントしていいか分からず、読み逃げしてゴメンナサイ(T-T)
でも、最後に会えてよかったですよね(*^^*)
これからは、天国からChi-ru*さんやご家族の方を見守ってくれますね(*^^*)

話はコロコロ変わりますが...
白のペチパンツ?素敵です~(*´∇`*)
憧れてますが、まだ着こなせていません(>_<)

  1. 2013/05/19(Sun) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/750-570f28fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
