Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のコーデ&お庭***            :: 2013/05/08(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3261.jpg









みなさま、こんばんは。

昨日の初体験で疲れがどっと出ました、Chi-ru*です。



午前中は娘の病院へ行き、
娘を学校へ送り、
その足で健康診断へ行き、
この歳で初体験を2つも経験し、
2時間かけてやっと終了。
幼稚園バスお迎え時間ギリギリで終了したもんでそのまま迎えに行き、
家に帰り、掃除をし・・・
夕方やっと座れた時には、
「つ、疲れた・・・」
と、魂が抜けていました。


余談ですが・・・
健康診断が終了したのが、2時過ぎ。
朝から空っぽの胃袋にバリウムのみ入れられて、
おなかペコペコだった私は、
病院すぐ近くのスーパーへ行き、お弁当購入。
幼稚園バスお迎えまで時間がなかったので、
スーパー駐車場の車の中で、お弁当をガッツリ食しました。
まあね、アレですよ。
スーパー出入り口付近に止めた車ですからね。
みんなスーパーに出入りする時に、こっち見ますよね。
2時過ぎの変な時間に、
見えるとこに車置いてガッツリお弁当食べてる人がいたら、
そりゃ見ますよね。
でもね、そんなもん恥ずかしがってる暇もないくらいに、






     私はお腹がすいていたんですっ!

     時間がなかったんですっ!






あの時、見て見ぬフリをしてくださったみなさま・・・
すみませんでした。。。m(__)m










                     切手 素材 










昨日のコーデですが・・・







CIMG3270.jpg
昨日は、こんなカンジでした。

早速、ヘムPO着てみましたよー。






CIMG3271.jpg
ヘアターバンは、ボーダー。






CIMG3272.jpg
ヘムライン、横から~。






CIMG3273.jpg
正面は、こんなカンジです。
ヘムPO&ヘムボトム(笑)
ホント私、ヘムとか変な形が好きですねー。


POですけどね。
裾ラインは好きだけど、
袖がちょっと長いんですよねー。
カットしたら、どうなんだろ。。。






CIMG3274.jpg
足元。






CIMG3275.jpg
つぼみだった、クンシラン。
咲きましたよー。

咲きましたけども・・・






CIMG3276.jpg
ちょっと、あなた!
茎、どうしたのよ?
ひょろ~~~(←茎)、ポッ(←お花)、でしょう??

冬の間の育て方が悪かったのかなぁ・・・






CIMG3277.jpg
順調に、あらゆるところで繁殖を繰り広げている、
コモチレンゲ。
そんなに頑張って、どうするの?

誰かーーー。
コモチレンゲ欲しい方ーーー。
あげますよーーーーーー。






CIMG3278.jpg
I園芸店さん産の、名無しエケ。

花芽ついてるーーー。






CIMG3279.jpg
こっちも、ついてるーーー。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
               




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***祖母が・・・*** | top | ***最近のポチり物到着***>>


comment

***のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんにちは^^

健康診断、初めて行ったのよー。
市のがん検診しかしたことなかったの。
私もダンナの家族健診っていうのでやったけど・・・
パートも始めたから、毎年やらなくちゃいけないんだよねー。
やだなーぁ・・・

クンシラン・・・やっぱり冬の育て方が悪かったよねー。
多肉もクンシランも、
毎年避難するのが遅くなっちゃうのよねー。
ギリギリまでお外に、っていう考え方改めないとね(笑)
  1. 2013/05/09(Thu) 16:36:05 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

おひさ~♪
健康診断初めてだったの?
バシウム昔に比べたらすごく飲みやすくなったって
言うけど、キビシイよね^^;
あの炭酸の後にゲップを押さえるのがクルシイ。。。。
私は夫の保健組合の主婦健診に行ってるけど
2年に1回 ^^; 本当は毎年行くベキなのにね~めんどうくさくて><

ガーデニングの季節だね~。
chiruガーデンもわんさかかな?
このクンシラン・・・おもしろい(笑)w
  1. 2013/05/09(Thu) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. のりりん #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

最近、ブログに遊びに行けてもコメントできなかったりで、
ごめんね。
もっと仕事に慣れて余裕が出てきたら、
またコメント残すようにするからね~^^

コーデ楽しみにしてるなんて言ってくれるのね・・・
nobara❦ちゃん、優しいわ~!
もっと痩せなくちゃいけない私のコーデ楽しみなんて(笑)
ありがとうね。
ヘムラインが昔から好きなんだよねー。
私ね、ヘムとか変な形の洋服とか・・・好きー♡
身幅こんなにいらないでしょ?っていうくらいの身幅とか(笑)、
いいよねーーー♪♫♬
  1. 2013/05/08(Wed) 17:37:39 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんわん♪

ヘムPOのラインが素敵~☆
ボトムにボリュームがあるのに、ガーゼの風合いがカラダのラインに沿ってスリムに見える~!
いつもChi-ru*ちゃんのコーデのupは楽しみで、参考にしてるよ~!
!(^^)!
  1. 2013/05/08(Wed) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/748-75399fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
