Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***最近のポチり物到着***            :: 2013/05/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3234.jpg









みなさま、こんばんは。

初めての健康診断に行って来ましたよ、Chi-ru*です。



今まで市のがん検診以外行かなかった、Chi-ru*。
毎年ダンナ様に、
「健康診断、行った方がいいよ」
って言われながら、行きませんでした。
そして、やっと決心。
まぁ、仕事先でも健康診断が必要なんで、
仕方なかったから行った、っていうのもありますけど・・・


尿検査、子宮がん検査(内診)、血液検査、身長&体重などに加えて、
初体験の胃X線・バリウム、マンモ。
初体験の2つの感想は・・・





     「バリウム、まずーーー!」

     「マンモ、痛ーーー!」





っていう、想像通りのお決まりなカンジで・・・(-_-;)
ダンナ様がですね、
「バリウムね、昔よりだいぶ飲みやすくなってるから大丈夫だよ。
 味は、飲むヨーグルトみたいなカンジかな」
と言うのを信じて行きましたけどね。





    飲むヨーグルトって、言い過ぎだろっ!





だーいぶ粉っぽいまっずい飲み物でしょうがっ!
おいしかったの、炭酸の粉くらいだわっ!
2回に分けて飲まされましたけどね・・・ツライですね。
でも思ってたよりもゲップを我慢するのがツライってのは、
なかったように思います。
ゲップ我慢するより、
あの無理な姿勢を5分間もさせられる方がよっぽどツライです。
少なからず途中で、
「え・・・私、このおじさん(先生です)に遊ばれてる?」
と思わざるを得ませんでした。
(先生、ごめんなさい)


マンモは診察の時の先生に、
「マンモね、痛いですけどね、頑張ってね」
と言われビビり、
案内されてマンモ部屋に入って女性に
「ギューーーって胸を押しつぶされますからちょっと痛いですけど、
 すぐ終わりますから~」
と言われて余計ビビり・・・
そして、やっぱり結果、痛かった。。。
まぁ、我慢出来るくらいの痛みですけどね。
ギューーーってやられてる時、
「イタタタタタ・・・」
って、ちょっと言いたいくらいでした。
診察の時に先生に、
「来年からはエコーの方がいいかもしれませんねー」
って言われたし(石灰化してないのはエコーの方が見つけやすいみたいですよ)、
次からはエコーがいいかな。。。


***上記、あくまでもChi-ru*個人の感想です。
  これから初めてバリウム&マンモやる方がいらしたら、ごめんなさい***













                    素材 バンビ










最近しばらくの間、
オクでお買い物していませんでしたが・・・







CIMG3243.jpg
ポチっとしちゃいましたー。






CIMG3244.jpg
以前、
ワンピ購入したことがある「08MAB」の・・・






CIMG3245.jpg
POです~♪♫♬

このくたっとしてるダブルガーゼ生地が、
大好きなんです~♡






CIMG3247.jpg
シルエットは、ヘム!
ヘム大好き~♡






CIMG3248.jpg
もういっちょ、こちら!






CIMG3249.jpg
また出たっ!

08MAB好き、どんだけ~~~。






CIMG3250.jpg
こちらも、ダブルガーゼのヘムワンピ。

ヘム好き、どんだけ~~~。






CIMG3251.jpg
黒っぽく見えますが、
ネイビーですよーーー。






CIMG3260.jpg
まだ買った!(笑)

もういっちょ、いってみよー!






CIMG3261.jpg
おお、おしゃれなラッピング♪♫♬






CIMG3262.jpg
捨てるの勿体無いから、
どこかで使わせていただきましょう^^


ところで、
肝心な中身は何かと申しますと・・・






CIMG3263.jpg
ヘアバンドーーー。

こちらは、ボーダー。






CIMG3264.jpg
しかも、全部ダブルガーゼーーー。
ダブルガーゼ好き、どんだけ~~~。

こちらは、グレーパープル。






CIMG3265.jpg
こちらは、モスグリーン。

試着急いで着画撮ったんで、
何だか変で、すんませんね。。。
ホントはもっと素敵なヘアバンドですよーーー。






CIMG3266.jpg
ダブルガーゼの気持ちよさも、
この絶妙なお色も、
お気に入り間違いなしなのでしたー♪♫♬












                       素材 手書き 荷車









さてさてー。。。



今日は娘は午前中に病院へ行き、
午後から元気に学校へ行きました。


明日は私、お仕事日です。
明日は幼稚園が午前保育日なので、
お弁当作って預かり保育だーーー。
息子、初・お弁当持ち預かり保育。
大丈夫かな。。。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***昨日のコーデ&お庭*** | top | ***最近のいろいろ&子供用品購入***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/747-e2c28acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
