Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***最近のいろいろ&子供用品購入***            :: 2013/05/06(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3236.jpg









みなさま、こんばんは。

今日でGWも終わりですね、Chi-ru*です。




一昨日、発熱した娘ですが・・・
昨日は、朝から平熱。
前日と違い、息子と一緒になって2人で朝からうるさい。
ダンナ様も回復したようで、
「やっぱり今日・・・お見舞い行こうか」
とダンナ様が言うので、急遽行くことにしました。

一時期危ないと言われていたお婆ちゃんは、
個室から2人部屋になっており、
点滴も出来なかったのが出来るようになっていました。
話す事が出来ないけど、意識はあるんです。
母が、
「C(Chi-ru*)が産まれた時、お母さんお手伝いに来てくれましたよね」
って言った時。
私が、
「お婆ちゃん、C(Chi-ru*)だよ。また来るからね、元気でね」
って言った時。
お婆ちゃんね、笑ってくれたんです。
しわしわの顔をクシャっとしてね、笑ってくれたんですよ。
何年も会ってないのに、私の事覚えていてくれたのかな・・・
そう思うと、とっても嬉しかったですね。。。

お婆ちゃん・・・もっと長生きしてね。












                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ










最近のいろいろは・・・







CIMG3242.jpg
この間、
ご近所さんが初めて我が家に遊びにいらっしゃいました。

その時のお礼にと、
コストコのお裾分けいただいちゃいましたよー♪♫♬
Tさん、ありがとう~♡
お気遣いいただいちゃって、ごめんねぇ。。。






CIMG3252.jpg
こちらは、
またまたダンナ様の東京土産。






CIMG3253.jpg
毎回、
「何がいいのかわからないから、
 とりあえずみんなが並んでる行列に並んで買う」
って言う、ダンナ様。
ホントはね、並ぶの大嫌いなのにね(笑)

ダンナ様よ、ありがとう。
今度行くのは、レーシック3ヶ月後検査かしら?
またお土産、お待ち申し上げますよー。






CIMG3254.jpg
GWは、ほぼお出掛けしてない我が家ですが・・・

ショッピングモールに行きました。
無印では・・・






CIMG3255.jpg
ボーダーワンピ。
あ、これね、娘のですよ。






CIMG3256.jpg
生成り×ネイビー。

30%OFFでした~(*^^)vイエイ♪♫♬






CIMG3258.jpg
こちらも、購入しました。
あ、これは息子のです。

昨日、お見舞いの時に妹のお子に
「これ、C姉ちゃん(Chi-ru*)が選んだっぽい」
って言われちゃいました(笑)






CIMG3259.jpg
最近ずっと、
レザーブレス&リングを両手につけるのがお気に入りでした。

でもね。
お仕事では出来ないんです。
そうするとブレスは休みの日につけますが、
リングはあまりしなくなっちゃって、ここが定位置。






CIMG3257.jpg
以前、リメイクしたバッグ。

自分・仕事用に使っていましたが、
娘の本バッグがなかった事に気づいて・・・
とりあえずの間、これを使っていてもらおう。






CIMG3267.jpg
昨日は、子供の日でしたね~^^

我が家の夕食は、手巻~き寿司~~~♪♫♬






CIMG3268.jpg
あ、毎回言ってますけど、
行事の時は毎回手抜きですよ。
主婦だって、行事は楽しみたいですから~(笑)






CIMG3269.jpg
柏餅。

明日に健康診断控えてるっていうChi-ru*も食べましたが、
それが何か??












                      素材 おうち イニシャルテープ 鳥 手紙









さてさてー・・・



明日、健康診断へ行って来ます。

主婦になってから、初・健康診断。
バリウムとかマンモとか・・・気が重い(-_-;)イヤダヨ~ゥ


娘は昨日から平熱で外出もしちゃいましたが、
やっぱり明日病院へ連れて行きます。
インフル流行ってたしね。
何て事ないといいのですがね。。。



・・・てことで。
明日は、病院から病院へ行かなくちゃ・・・



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***最近のポチり物到着*** | top | ***今度は2人が・・・***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/746-d4be0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
