Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***病院結果は・・・&コーデ&東京土産***            :: 2013/04/30(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3201.jpg









みなさま、こんばんは。

今日は病院へ行って来ましたよ、Chi-ru*です。



息子ですが、病院で検査して来ました。
結果は・・・


まさかの・・・


ま、まさかの・・・







        インフル陰性!






やったー!やったーーー!!
インフルじゃなかったーーーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノバンザーーーイ♪♫♬


インフルじゃないとわかって、
小躍りしたいくらい嬉しかったです。
近所の子が次々とインフルになる中で、
息子は、3年連続のインフルを何とか免れました。
息子よ、よくやった。  ← 何が?
・・・というか。
そんなら何で40.5℃も出したんだよ、あんにゃろ。。。
まぁ、何はともあれインフルじゃなかったんですから♪♫♬
よかったよかった。。。












                       素材 青 鳥











この間、家で・・・







CIMG3214.jpg
こんなカンジでじゃれ合ってた、子供2人。
あんた達・・・






    付き合いたてのカップルかっ!







CIMG3215.jpg





          ラブラブかっ!





・・・ったく。
朝っぱらから、暑苦しいわっ!(-_-;)













************************************************************


いつぞやの私・コーデ







CIMG3216.jpg
いつの日かの、コーデです。






CIMG3217.jpg
上半身。






CIMG3218.jpg
足元。






CIMG3219.jpg
夏になったらこのイカリマークを出して、
ソックス1枚で履きたいわー。






CIMG3221.jpg
この間届いた、
NARU9分丈スウェットサルエルパンツ。

履いてみましたよー。






CIMG3222.jpg
こんなカンジで、クシュクシュ出来ます。


************************************************************












連休中に、
東京でレーシックを受けて来たダンナ様が・・・







CIMG3238.jpg
お土産を買って来ました。






CIMG3239.jpg
「東京とろ~りショコラ」

おおおおお!
おいしそう~♡






CIMG3240.jpg
もう一つは、
定番「東京ばな奈」の・・・






CIMG3241.jpg
「東京ばな奈がぉー」


がぉーーー。
がぉーーがぉーーーーー。
・・・って、
何でキャラメル味が、「がぉー」なの??


ダンナ様よ、ごちそうさまでした。















                      素材 色 木琴








さてさてー。



実は私・・・明日からパートに出ます。

4月中旬に初・面接行って、
4月後半に面接結果いただき、
今日、契約しに行って来ました。
そして、なんと明日が初仕事日。


娘も入学して学校で頑張っているし、
息子も入園して幼稚園で頑張っている。
もちろん、ダンナ様も日々お仕事頑張っている。
妊婦で会社退職してから、約8年。
ブランクが長いし、
今までやったことのない職種で最初は大変かもしれないけれど、
私なりに頑張ろうと思います。


少しでも、今より多く貯金出来るかな。
少しでも貯まったら、ローン内入れ出来るかな。
それとも家族旅行、ちょこっと予算多く出来るかな。
・・・と、そんな野望を抱きつつ、
自分のお小遣い稼ぎにも繋がるしってことで(笑)
今まで専業主婦だった私が、
少しでもお給料をいただけて、いつの日か人が足りない時に
「Iさん(Chi-ru*です)、この日出れる?」
って、頼っていただける日が来たら・・・
きっとパートでもやりがいがあるんじゃないかな。
そう思っています。
まずは、みなさんのご迷惑にならないように覚えることを覚えないとね。
頑張ります!!
(・・・て言いながら、めちゃ緊張。。。)




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***大人げない大人2人&お庭いろいろ*** | top | ***日曜の悲劇***>>


comment

***ペチカ ちゃん***

ペチカちゃん、こんにちは^^

息子がてっきりインフルかと思って病院行ったから、
違うって言われて、嬉しかったわー。
3年連続じゃなくて、本当によかった。。。

パート、決まったよー。
今日、初日行ってきたよ。
ここで何の仕事っていうのもアレだから、
またメールか電話かするわー。
でも、接客じゃないからその点は楽かな。
ま、いろいろ覚えることはたくさんあるんだけれど・・・
早く慣れるように、頑張るよ!
  1. 2013/05/01(Wed) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***miyu さん***

miyuさん、こんにちは^^

すぐ熱出す息子・・・
何とかしてほしいものですねー。
ま、まだ小さいので仕方ないっていえばそうなのですが・・・
男なんだから、もっと強くなれーーー。

今日、パート初日、行ってきました。
覚えることもたくさんあるけれど、
雰囲気もいいし、頑張れそうです。
早く慣れるように、頑張りますよー!

  1. 2013/05/01(Wed) 15:52:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

入園したて て菌もらうよね~
めいっ子もこの前、一週間体んだよー

パート決まったんだ!何?何?

出れる?て聞かれたら せっかくの休みでも出れます!
てのがいいよ~
子どもいると 急な事も多々あるからさ
そんな時 融通きくから(^^)v

がんばってねー!

  1. 2013/05/01(Wed) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. ペチカ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

インフルエンザじゃなかったんですね!
じゃぁ何だったんだ~?という感じですが、よかったですね~(*´∇`*)

パートされるんですね!
忙しくなると思いますが頑張って下さい(*^^*)
いつか私もパートする日が来ると思うのですが、専業主婦期間が長くてドキドキですよねぇ(T-T)
また、色々教えて下さい(*^^*)
  1. 2013/05/01(Wed) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

あらら、アンちゃんとこの次男君デリケートか・・・
うちの息子は、何かというとすーぐ熱出すのよね。
ま、私も歳とってからよく熱から人のこと言えないけど(笑)
でも、とりあえずインフルじゃなくてよかった・・・
仕事も始まるしさ、インフルなられちゃたまらんよね。

コーデ、参考にしてくれてるなんて・・・
何だか謝りたい気分だわ・・・
そして、もっと痩せようと心の中で誓う・・・(笑)
痩せたいーーーーー!<(_ _)>


  1. 2013/04/30(Tue) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

息子ちゃんインフルでなくて良かったね~
うちも次男がよく体調悪くなるのよ^^;
前からよく変な咳してるからおかしいな~って思ってたら
どうやら気管支炎らしく
しょっちゅう発症してるのよ。。。
il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィわ~
インフルも高校のとき貰ってきてたわ~
身体弱いんか~って言いたいわ^^;

いつもコーデ参考にさせてもらってま~す♪
  1. 2013/04/30(Tue) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/742-4f831a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
