Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***昨日のお庭***            :: 2013/04/28(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3177.jpg










みなさま、こんにちは。

お休み中は朝寝坊出来て好きです、Chi-ru*です。



昨日、
東京へレーシックの前日検査に行った、ダンナ様。
3時間くらいだろうと思われた検査は5時間もかかり、
12時前に家を出たのに、帰宅7時。
私もGW真っ只中にレーシック受けましたけど、
意外と空いていたんですけどねぇ・・・
混んでいて待ち時間が長すぎて、
「途中で本気で眠りたかった・・・」
と、ものすごくお疲れの様子でした。

そして、いよいよ今日は午後からレーシック手術。
ビビりダンナ様よ、頑張れーーー。











                素材 鳥 ライン









リビング棚の・・・







CIMG3194.jpg
こちら。

ルビネも同居させていましたが、
やっぱり何だか変なので引っこ抜きました。






CIMG3195.jpg
ボーボーな、玄関花壇。






CIMG3199.jpg
こちらはね、雑草なんですけどね。
この黄色のお花がかわいいですよね~♡






CIMG3200.jpg
・・・ということで、
抜いてません(笑)






CIMG3201.jpg
コモチレンゲ。
ギュギュっと今はかわいいけど・・・
お花咲くと、ちょっとコワイのよね。。。

増えすぎてる、コモチレンゲ。
この間、
ご近所ママ友さんにももらってもらったんですけど、
まだまだある。
誰かーーーいりませんかーーー??






CIMG3202.jpg
姫秀麗。

増えろ増えろーーー。






CIMG3203.jpg
こちらは、
紅葉が冷め、新葉がたくさん出て来ました。






CIMG3204.jpg
・・・と思ったら。

お花咲きそうーーー♪♫♬











                     素材 バンビ









さてさてー。


みなさま、GWいろいろとお出掛けするんでしょうね。

我が家はダンナ様がレーシック受けるので、
遠出もお出掛けも出来なさそうです。
今日は何をしようかな。。。
子供達とおやつ持って、公園にでも行こうかなー^^


みなさま、よいGWをお過ごしくださいませ~~~(*´∀`*)ノ゛*:.。..。.:*





         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***日曜の悲劇*** | top | ***ポチった物到着&木曜のコーデ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/740-ebbe2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
