Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ランチョンマット&今日のコーデ&お庭***            :: 2013/04/25(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3172.jpg










みなさま、こんにちは。

おっさんのような声してますよ、Chi-ru*です。



もう熱はないのに、
熱が下がってからの風邪症状が出ています。
せき、鼻づまり、のどガラガラ声・・・
でもね、不思議なことに、






        食欲だけはめちゃあります






熱があっても、普通に食事してました。
昨年のインフルの時にも、
ダンナ様にドン引きされるくらい、食べてました。
そりゃ自分でも思いますよ。
私の食欲、どんだけ~~~(笑)











                       素材 イカリ マーク










熱が下がった翌日の・・・







CIMG3174.jpg
おうち一人ランチ。

きんぴらそぼろ+アボカドの丼。
熱出して弱ってた人が次の日に丼なんて食べますかねぇ、
って思うでしょ。
私は食べるんです(笑)






CIMG3175.jpg
昨日は何をしていたかと言いますと・・・

こちらのマリン・イカリ生地で・・・






CIMG3176.jpg
ランチョンマットを作ってました。

娘のランチョンマット、
とりあえずの2枚しか作ってなかったんですよねぇ。。。






CIMG3177.jpg
お色違いのこちらでも作りましたよー。






CIMG3178.jpg
今回は、
初で角をこのようにする方法で作りました。






CIMG3179.jpg
こちらは、プレゼント用。

ご近所のいつも仲良くしてくれてるお友達と、
近くに住む妹のお子用です。
使ってくれたら、嬉しいな♪♫♬














************************************************************


今日の私・コーデ







CIMG3180.jpg
今日は、こんなカンジです。

暖かい日ですが、
のどが痛いのでタートルネックですよー。






CIMG3181.jpg
上半身。






CIMG3182.jpg
ワイドヘムパンツ。






CIMG3183.jpg
ブーツ。


************************************************************













CIMG3184.jpg
センペルちゃんが・・・






CIMG3185.jpg
ちっこいランナーつけてる~♡






CIMG3186.jpg
ギューギュー。






CIMG3187.jpg
お義母さんに以前いただいた、クンシラン。

葉が枯れ枯れですが・・・






CIMG3188.jpg
よく見ると、つぼみが中に・・・




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***ポチった物到着&木曜のコーデ*** | top | ***多肉やお花、お庭の続き***>>


comment

***カフェオミルク ちゃん***

カフェオミルクちゃん、こんばんは^^

お久しぶり~♪♫♬
引越しの片付けなど、落ち着いたかな?
私、昔から季節の変わり目に体調崩す人なんだけど、
若い時って、熱とか出なかったのね。
でも、最近はよく熱出すようになっちゃった・・・
いやぁねぇ。。。

今春は、私も忙しくてなかなかお友達ブログに遊びにいけてないんだけど、
また落ち着いたら遊びに行くからね♡

  1. 2013/04/25(Thu) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪♪

chi-ru*ちゃん!!
ご無沙汰していましたーーっ(T_T)
やっとゆっくりと遊びに来ました♪♪

chi-ru*ちゃん体調崩されてたんだね(>_<)
もう、だいぶ落ち着いたようで良かった!

この最近、ようやく春めいてきたよね♪
chi-ru*ちゃんのお庭、また楽しみにしているよ♪♪
ではでは、また遊びにきまーす☆(^u^)
  1. 2013/04/25(Thu) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. カフェオミルク #gD4DR9i.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/738-f8ad83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
