Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***多肉やお花、お庭の続き***            :: 2013/04/24(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3148.jpg









みなさま、こんばんは。

息子の鼻歌に撃沈、Chi-ru*です。



最近、息子がよく鼻歌らしきものを歌っているので、
耳をすまして聞いてみました。
すると・・・







       「♪パンツ~丸見え~♪♫♬」









        ・・・・・   (=_=)チーーーン







♪パンツ~丸見え♪♫♬を連呼する、息子。
おい、息子よ。
鼻歌ちゃうやんけっ!
しかもその言葉、どこで覚えたんだよ。
・・・ったく。
大事なことは覚えないくせに、
どうでもいいことは、すぐ覚える・・・
鼻歌なんだから、せめて「歌」にしてくれよ。。。












              素材 手書き ライン 木









昨日のお庭は・・・







CIMG3152.jpg
これでも片付けて減らしたつもりの、
多肉ちゃん達。






CIMG3153.jpg
以前、
hisaruちゃんにいただいた、こちら。

花芽ついてますよー。






CIMG3154.jpg
美人ちゃんも、びよーーーん。






CIMG3155.jpg
あなたは、赤いお花ね^^






CIMG3156.jpg
こっちも、びよーーーん。






CIMG3157.jpg
あなたは、黄色のお花なのね。






CIMG3158.jpg
お気に入りの、こちら様。

お花いっぱいつけてかわいいけど、
あなた、そんなに咲かせて親株ダメになったり・・・
しないでしょうねぇ?






CIMG3160.jpg
某園芸店さんで買った、こちら。

どこに植えようか、悩む~~~♡






CIMG3161.jpg
オダマキ。






CIMG3163.jpg
多肉寄せは、
空いてたとこに適当に詰め込むのが、Chi-ru*流(笑)






CIMG3164.jpg
こちらも、元気元気。

底穴ないけど、元気ですよー。
底穴なくてもいいけど、
やっぱり室内は徒長しちゃってダメになるから、
お外ですねぇ。。。
おうちの中にも置きたいんだけどなー。。。






CIMG3172.jpg
ホットリップス。

咲きましたーーー!






CIMG3173.jpg
クレマ。

咲いたのが嬉しくて、またまた載せる(笑)











                      素材 手書き 鳥かご







さてさて。


昨日の娘の学校帰り。
私が途中まで向かえに行ったにも関わらず、
娘が通学路以外で帰って来たため私に会わず家に着き、
私にこっぴどく叱られた、娘。

「通学路以外は、ダメっていう決まりなのっ!
 今度通学路以外で帰って来たら、あんた・・・
 ビンタだかんねっ!」
と言い放ち、娘を凍りつかせたのでありました。
喉が痛い病み上がりの母を、あんまり怒らせるなよ。。。(-_-;)ヤレヤレ




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
 




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***ランチョンマット&今日のコーデ&お庭*** | top | ***娘の誕生日&プレゼント***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

息子って、ホントそういうとこあるのよねー。
甘ったれだし、わがまま言ったり。
娘を育ててからの息子だから、
「男と女はこんなに違うのかー・・・」
と、違い過ぎておもしろかったり(笑)

momoちゃん産クレマは、今年やーっと咲いたのよ。
今まで咲いたことなかったの。
キレイに咲いてくれて、嬉しいわー♪♫♬
  1. 2013/04/27(Sat) 01:58:38 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

(^-^*)/コンチャ!
柱| ̄m ̄) ウププッ
男の子ってそういう言葉に妙に反応して
連呼するんだよな~
そういうお年頃ね~

クレマさん綺麗に咲いたね!
うちもちょっとづつ咲き始めたよ
これから次々花が咲いて嬉しい季節♪
  1. 2013/04/26(Fri) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/737-51e7747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
