Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***娘の誕生日&プレゼント***            :: 2013/04/23(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3137.jpg










みなさま、おはようございます。

病み上がり、Chi-ru*です。



昨夜、熱が出てダウンしてました。
38℃以上の熱を、
ここ2年くらいでよく出すようになってしまいました。
それに加えて今年は入園入学準備やらその他、
結構バタバタしていたせいかもしれません。
今になって、疲れが出たのかな・・・
今日は1日、ゆっくりと家で過ごしたいと思います。












                       素材 リース










土曜日は・・・







CIMG3140.jpg
娘の学習参観日でした。
こちらは、壁に貼られていた物です。






CIMG3142.jpg
「私の好きなもの」。
お父さんお母さんの絵や、
食べ物の好きな物を書いている子がたくさんいる中での・・・
娘のカービィ(^^;)

娘は将来、
「カービィの漫画家になりたい!」
そうですよ。。。






CIMG3168.jpg
そんな娘、
昨日は娘の誕生日でした。






CIMG3169.jpg
7歳になりました。

娘よ、お誕生日おめでとう。
せっかくのお誕生日に、
熱出してる母で、ごめんね。






CIMG3170.jpg
ダンナ様から娘へ、
花のプレゼントもありました。






CIMG3166.jpg
娘の誕生日だった、昨日。
娘と2人きりで、映画デート。

でもね・・・
チケット買うのだけで、1時間並びました。
昨日は参観日の振替休日で、子供達がいっぱい!
こんなに並ぶとは思ってもいませんでした・・・






CIMG3165.jpg
見たかった11:10~が見れず、
13:30で見ました。
そのため、息子の幼稚園お迎えは延長保育に。

娘と一緒にでっかいバケツのキャラメルポップコーンを食べて、
残りを息子にあげました(笑)






CIMG3143.jpg
娘の誕生日プレゼントは、こちら。
ついに買っちゃいましたよ。

DS買うにあたって、
買う買わないと今までいろいろありましたが・・・

・勉強してからやること
・1時間でやめること
・外に持ち出し禁止

で、してもいいことにしました。






CIMG3144.jpg
息子は、ホワイト。

私の独断で選びました(笑)






CIMG3145.jpg
娘は、ミントグリーン。






CIMG3146.jpg
娘は、こちら。

「友達コレクション」






CIMG3147.jpg
息子には、こちら。

「ルイージマンション」



息子は7月が誕生日ですが、
娘のと一緒に息子にも買ってあげました。
なので、7月はプレゼントはありません(笑)






CIMG3148.jpg
クレマ。
咲きましたーーー!

momoちゃん、やっと咲いたよーーー!






CIMG3149.jpg
アジサイ・アナベル。

ちょっとずつ大きくなってる、かな?






CIMG3150.jpg
リンドウ。

早く青いクルクルのお花、見せてー。






CIMG3151.jpg
あなた・・・どちら様でしたっけ?
そんで、どんなお花でしたっけ?
ちょっと咲いてみて?




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***多肉やお花、お庭の続き*** | top | ***オンチ&お庭&シュガーバイン挿し木***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんにちは^^

おめでとうコメ、ありがとう~♪♫♬
娘もまだ7歳、もう7歳。
1年生でまだまだ心配なところもあるけど、
これから成長していってくれるといいなぁ。。。

体調まで心配していただいちゃって、ありがとうね。
自分では、そんなにセカセカしていたつもりはないんだけど、
やっぱり疲れが出るんだよね。

1年生のラベンダーのお話!
すごいっ!!\(◎o◎)/ビックリ~
ホント、今の子っておませさんが多いよね~。
ラベンダーの香りを1年生でもうご存知とは・・・
恐れ入りましたm(__)m
  1. 2013/04/23(Tue) 16:48:40 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

姫お誕生日おめでとう!

Chi-ru*ちゃん体調はいかがかな?
忙しさが通り過ぎてホッとすると体調が悪くなっちゃたりする時あるよね~
これはきっと自分の好きな事をしたり、美味しいものをいっぱい食べなさい!という合図だよ♡

先日、お庭の手入れをしていた時、通りがかった見知らぬ新一年生が”このお花の名前は何ですか?”…と聞いてきました。
色々教えてあげて、最後に”これはラベンダーだよ。紫の花が咲くんだよ!”と言ったら、
その女の子は”ラベンダーの香りってうっとりしますよね~♡”…って…
今時の小学生って…おませさんなのね~!
姫もその内言うようになるかもね!
^m^
  1. 2013/04/23(Tue) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/736-3b5c13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
