Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***オンチ&お庭&シュガーバイン挿し木***            :: 2013/04/20(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG3121.jpg









みなさま、こんばんは。

自分でビックリするくらい方向音痴、Chi-ru*です。



この間、
とっても久しぶりに電車に乗りました。
えぇ、一人でね。
えぇ、この方向音痴で有名な私が、一人でね。
でも大丈夫。
2駅しか乗らないんですから。
間違えようがないんですよ。

・・・と思ってましたらね。
帰りに・・・






    間違えて電車乗っちゃったーーー!






行き先、確認したはずなんですけどねぇ・・・
何故だか、
外房線と内房線を間違えてしまったらしいです。
「次は~、〇〇駅~」
っていうアナウンスで間違いを気づいた、Chi-ru*。
すました顔して次の駅で降り、
すました顔して引き返すべく電車に乗りましたけどね・・・






     内心、めっちゃ動揺してましたから。





なんで、いつもこうなっちゃうんだろうなぁ・・・
どうして、確認したのに間違えたのかなぁ。。。
ん~~~んんんん。。。
考えてもわからない。。。
ま、いっか! ←立ち直りは、めちゃ早い。












                      素材 花レース










お庭の続きは・・・








CIMG3128.jpg
またまたピンぼけ画像で、すんません・・・
ホント、写真どんだけヘタッピだよ。。。

宿根カスミソウ。
つぼみついてるー。






CIMG3134.jpg
ずっとここにいる、三日月。

元気がないように見えたけど、
最近増えてきた、かな?






CIMG3133.jpg
斑入りブルーデージー。

可憐に咲いてます。






CIMG3132.jpg
ハートカズラ。
こちらも、少しずつ増えてきたかな。

ハートカズラは、
斑入りをレディハートって言うんですよね?
グリネみたいに斑入りは育てるの、難しいのかなぁ。。。






CIMG3131.jpg
黒法師。

やっぱり中が気になる気になる。。。






CIMG3130.jpg
増えろー。






CIMG3129.jpg
増えろ増えろーーー。






CIMG3136.jpg
シュガーバイン。

初めて挿し木に挑戦です。
ちゃんと根付くのか・・・?






CIMG3137.jpg
ちなみに、親株がこちら。

下からチョッキンとな♪♫♬






CIMG3135.jpg
おまけ。

息子の通い事で作った、こいのぼり。



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***娘の誕生日&プレゼント*** | top | ***いただき物&お庭***>>


comment

***K さん***

Kさん、こんばんは^^

デコバッグ、無事にGET出来たようで何よりです。
またコメントいただけて、嬉しいです♪♫♬
ありがとうございます^^

えええええ!
もしかしたら、ご近所かもしれないなんて・・・
うちは最寄駅は誉田なんですよー。
(おうちshopの時は「誉田駅」までブログに載せてます)
もしかしたら、もしかしちゃいますかね?
県内だったら、すれ違っていたりするかもしれないですよね(笑)
もしもお会いするようなことがありましたら、
お声かけてくださいね~(*^_^*)
  1. 2013/04/20(Sat) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日、デコバックの事でコメントしたKです。

その節はありがとうございました。
あれからダイソーをいくつか回り、無事にGET出来ました!

そして…もしかしたら御近所なのかなと思ったり(笑)

私も外房線沿いなんですよ!
そして先日、私も内房線に乗ってしまい…次の駅で降りて40分かけて帰宅しました(-_-;)
本数少なすぎですよ。
  1. 2013/04/20(Sat) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/735-99a4a102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
