Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お庭&夕飯&父母からのプレゼント子供服***            :: 2013/04/13(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG3020.jpg










みなさま、こんばんは。

夜寝る時間が早くなりましたよ、Chi-ru*です。



娘が学校へ行くようになってから、
毎日8時台に布団に入るようになりました。
幼稚園の時は、9時か9時半。
お休み前やお休み中だと10時になることもありました。
夜よく一人遊びしていた私ですが、
最近はめっきり減りましたねぇ・・・
・・・というか、出来なくなっちゃいました。




そういえばですね。
私の一番下の妹が妊娠中なのですが、
現在8ヶ月。
今まで
「多分、女の子だって」
と聞かされていたのですが・・・
なんと、男の子でほぼ確定だそうです!
妹のとこは、女・男・女ときていて、4人目妊娠中。
おおおおおおおおお!!
うまく仕分けたっ!!(笑)












                     素材 手書き 鳥










昨日のお庭の続きですが・・・







CIMG3036.jpg
セダム・・・だったっけ??

あなた、いいお色してるわねぇ♡






CIMG3037.jpg
名前いつも忘れちゃう、こちら様。
お友達情報によりますと、プリムラジュリアンだそうです。

ジュリアンっぽくないわね、あなた。
・・・というか、
私、いつあなたをお迎えしたのかしら。。。(ーー;)オモイダセナイ…






CIMG3038.jpg
ブラキカム。

パープルとイエローのブラキカムを植えたのに、
やっぱり黄色は出てこない。
黄色とか白とかって、ホント弱いわよねぇ。。。






CIMG3039.jpg
パープルは、いつも咲いてくれるのになぁ。。。






CIMG3040.jpg
宿根カスミソウ。

大きくなってきたーーー。






CIMG3041.jpg
寄せ植えの、こちら様。






CIMG3042.jpg
またまた、こちら様。
この色!
好きだわ~~~♡






CIMG3043.jpg
花壇のローズマリーは、
お花たくさんでモリモリ元気なのに、
これは、ずーっとあんまり元気ない・・・

やっぱり鉢植えがダメなのか?
それとも、やる気がないだけなのか??
おい、答えろーーーー。






CIMG3044.jpg
いつだかの、夕飯。

手羽元の照り焼きと・・・






CIMG3045.jpg
キャベツの中華スープと・・・






CIMG3046.jpg
お赤飯と・・・






CIMG3047.jpg
今年初・竹の子!

毎年、実家が届けてくれます。
皮むき&下ごしらえがめんどいけど、
やっぱりとってもおいしいこの味♡
春を感じますよねぇ。。。

父母よ、いつもありがとうね^^






CIMG3048.jpg
母がこの間、
「娘の誕生日が近いから」
と、子供達に洋服買ってくれました。

ネイビー&リボン、かわいい♪♫♬






CIMG3049.jpg
リボンがシャビープリントになってるのも、
いいですね♡






CIMG3050.jpg
そして、こちら。
バッグスタイルもかわいい!

重ね着風ですが、くっついてるタイプです。
アイボリー×ピンクのドットですね。






CIMG3051.jpg
こちらは、スカートパンツ。






CIMG3052.jpg
ナチュラル~♪♫♬

ミニスカートがはけて、
若いってスバラシイですねぇ。。。






CIMG3053.jpg
娘の誕生日に何も関係なのに便乗して買ってもらった、
息子の服(笑)






CIMG3054.jpg
真っ青×ブロックチェック。

ブロックチェックは、永久に不滅ですね。






CIMG3055.jpg
この日の、娘コーデ。

早速着てますよー。
この日は肌寒かったので、下に花柄ロンT重ねてます。




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけるとランキングに1票入ります。

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         みなさまの愛の1クリックがブログ更新の励みになります。
         応援ポチっと、よろしくお願い致します(人´∇`)
         
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***息子の欲求&土曜の入園式*** | top | ***おいしいいただき物&多肉など***>>


comment

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

娘さんのコーディネート、私がしますねー。
まだうちは、あれこれイヤだと言わずに着てくれるのですが、
やっぱり大きくなると好みも出てくるでしょうからね・・・
娘は、私の好きそうな雑貨や洋服がわかっているので、
合わせてくれているのかな、とも思ったり(笑)
ホント、ナチュラル好きになってくれると嬉しいですよね♡
  1. 2013/04/14(Sun) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お花いっぱい植えてますね~(*´∇`*)

娘さんのコーディネートは、Chi-ru*さんがしますか~??
女の子は服にうるさいし、小さい頃だけかな??とんでもないコーディネートするって聞いて...汗
うちはまだ私の好きなように~(*´∇`*)なんですが、いつか好みが合わなくなったり、私の選んだのは気に入らなかったりするんだろうな~(T-T)
ナチュラル大好き娘になってくれると嬉しいのですが...
  1. 2013/04/14(Sun) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/731-8e610719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
