Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ネイル&おいしいいただき物***            :: 2013/04/05(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2919.jpg









みなさま、こんにちは。


また一つ歳をとってしまいましたよ、Chi-ru*です。


朝、子供2人が
「お母さん、これあげる!」
と、絵を書いたお手紙をプレゼントしてくれました。
その時は、
「ありがとう~」
と受け取ったのですが、娘が
「私のお金じゃ多肉とか買えないから、お手紙にしたよ」
って言うんですね。
多肉とかって・・・(^^;)
さすが娘、母の好きな物をよくご存知で(笑)
笑えたのと子供達の気持ちが嬉しかったのとで、
朝から泣き笑いした、母なのでした。。。












                       素材 ドイリー レース










この間・・・






CIMG2924.jpg
妹に、またまたネイルやってもらいました。

来週の入学式&入園式にスーツを着るので、
ネイビースーツに合わせて、
淡いブルーネイルにしてくれました^^
妹よ、いつもありがとうね。





CIMG2925.jpg
3日、私の誕生日でした。

ダンナ様が
「どこか外に食べに行こう」
と言うのを土日に変更し、
「でも誕生日くらいは、夕飯準備するのイヤだなぁ」
って思って、
ダンナ様に帰宅途中に買って来てもらうっていう(笑)
ケンタッキーと・・・





CIMG2926.jpg
お寿司。
パック寿司でも何でもいいんです(笑)
いつもの夕飯準備がないだけで、
とーってもゆっくり出来ますもんねぇ。。。





CIMG2927.jpg
頼んでもいないのに、ケーキ。

そんで、この「〇〇ちゃん」っていうの・・・
どうなの(笑)





CIMG2930.jpg
ハッピーバースデーの歌をダンナ様&子供2人が歌い、
そんでもってなぜか、
ロウソクの火を子供が消すっていう(笑)

密かにロウソクの数数えちゃった、
そこのあなた。
いいですね?
前記事で書いたように、Chi-tu*は14才になったのです。



       わかりましたか??





CIMG2931.jpg
昨日、お届け物がありました。


ご近所のママ友さんでした。
一昨日、メールがあり
「お礼をしたいので、明日午後いらっしゃいますか?」
との事だったのですが・・・
うちの娘が卒園したので、
息子が入園するのに必要ないスカートや遊び着や、
娘が使っていたお古の防災頭巾カバーや連絡帳入れなど・・・
捨てるだけなのでお渡ししたんですね。
「もらっていただけて助かったのは私です~。
 お礼だなんて、お気持ちだけで充分です、ありがとうね」
とメールしてお断りしたはずだったんですが・・・
いただいてしまいました。





CIMG2932.jpg
とーってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m


Yさん、お気遣いいただいちゃって、ごめんね。
でもかわいい赤ちゃんに会えて、嬉しかったです♡
また4月から、よろしくね~♪♫♬




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<***今日は、入学式でした*** | top | ***年齢訂正させていただきます&おいしいいただき物***>>


comment

***mia* さん***

mia*さん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとうございます♪♫♬
あら、同じ歳ですか!
何だか同じ歳ってだけで、
嬉しくなるのはなぜでしょう(笑)
mia*さんは3月だったんですね。
mia*さんも、おめでとうございます~(*^_^*)

  1. 2013/04/08(Mon) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chi-ruさん、こんにちわ
おひさしぶりです♪

お誕生日おめでとうございます!!
思わずロウソク数えちゃったww
・・・私と同じ年だー!
私は3月生まれなので先日3●才になりましたpp
いやいや14才ねwww

私も娘たちから手紙もらいました♪
そして多肉とお花どっちがいい?ってw

この1年も素敵になりますように☆
  1. 2013/04/08(Mon) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. mia* #-
  4. [ 編集 ]

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとうございます!
おめでたくない歳ですが(笑)、
やっぱりおめでとうって言われるのは、
何歳になっても嬉しいものですね^^
miyuさん、なんと3月4日ですか!
似てますね~(笑)

ダンナは、
ケーキ買ってきたり前まではお花買ってきたりしてました。
でも、私が
「プレゼントは、私が欲しい物がいい」
って言ったので(笑)、その時に欲しい物を買ってもらってます。
誕生日プレゼント・・・何にしようかなぁ。。。
  1. 2013/04/05(Fri) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Happybirthday(*^^*)

Chi-ru*さん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
4月3日ですか?
私3月4日です~!
似てますね笑♪

旦那さまケーキまで(^-^)
素敵です~(*´∇`*)
うちの旦那は私が誕生日なことすら気付いてないだろうなぁ(((^^;)
  1. 2013/04/05(Fri) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

おめでとうコメ、ありがとうね。
もう、おめでたい歳じゃないんだけどね(笑)
でもやっぱり、おめでとうって言ってもらえるのは、
嬉しいです^^
ありがとう~♡
  1. 2013/04/05(Fri) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

Happy Birthday!
素敵な1年でありますように☆
(^^♪
  1. 2013/04/05(Fri) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/725-c905ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
