Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***ダンナ様の一言&コーデ&夕飯***            :: 2013/03/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************




CIMG2847.jpg









みなさま、こんばんは。

ダンナ様の一言に撃沈、Chi-ru*です。



この間ね、
子供が寝た後、夫婦でテレビを見ていたんです。
正確に言うとテレビを見ていたのは私で、
ダンナ様はテレビのすぐそばでPCしてました。
そしてテレビにCMが流れ、
そのCMのママさん役の方がキレイだったので、
「お母さんが、こんなにキレイだったら・・・きっと子供も嬉しいよねぇ」
と、私が言いました。
するとそのCMを見てもいないダンナ様が、
顔はPCに向かったまま、






      

       「母ちゃん(私です)も、汚くないよ?」






って、言ったんです。

・・・って、おいこらっ!\(*`∧´)/コラーーーッ!!
汚くないって・・・
普通そういう時、汚くないよって言います~?
嘘でもお世辞でも、
「キレイだよ」または「かわいいよ」 
とかって、言いませんかねぇ??
汚くないって・・・




    キレイではないけど、汚くもないよ





・・・とでも、言いたかったのでしょうか。
・・・ていうか、おいダンナ様ダンナよ。
嘘でもお世辞でも、
そこはキレイとかかわいいとか何とでも言えるだろっ!
まさかあなた、嘘でも言えないわけじゃ・・・ないでしょうねぇ?
まだ買ってもらってない花代。
あの一言で高くついた事は、間違いないぞよ。
覚えておくがよい。。。(  ̄っ ̄)フンッ!











          素材 ライン









************************************************************


いつぞやの私・コーデ






CIMG2822.jpg
この日は寒かったので、
まだロングカーデ着てます。





CIMG2823.jpg
上半身。





CIMG2824.jpg
ドットストール、してみました。

このストール・・・
やっぱり黒のようなネイビーのような・・・
おもしろい色してます(笑)





CIMG2825.jpg
寒い日は、ブーツ。


*************************************************************












こちらは・・・






CIMG2827.jpg
いつぞやの、夕飯です。

最近、ヘルシー食にしています。
豆腐たっぷりハンバーグに・・・





CIMG2828.jpg
ツナサラダ。





CIMG2829.jpg
きんぴらごぼう。

ごま買って来たので、ごまはたっぷり入れられたけど・・・
肝心な、にんじんなかった(=_=)チーーーン





CIMG2830.jpg
お鍋のように野菜たっぷりな、
スープにしています。





CIMG2831.jpg



   昔より20kgも太ってしまったダンナ様へ


最近メニュー考えてヘルシー食にしてるんですから、
これで痩せてくださいね。
あ。
夕飯後に、お菓子をこっそり食べても私は知っています。
やめてくださいね。
あらやだ、私ったら口がすべって体重ばらしちゃった~ぁ。
ごめんあそばせ~。
(注)決して「汚くないよ」発言の仕返しではありませんのよ?


そして、お花もまだ買ってもらってないし、
来月早々には、私の誕生日があります。

そう、汚くない私の誕生日があるのです。




    覚えておいてくださいね? ( ̄ー☆ニヤリ




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
         ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***今日のお庭*** | top | ***昨日のお花見***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

ホントに、なぜにその言葉だったのか・・・
聞いてみたいような聞きたくないような(笑)
それにしても褒め言葉ではないだろ・・・
もうねぇ、私、撃沈って書いたけど、
おかしくて大笑いしちゃったもんね(笑)
  1. 2013/03/28(Thu) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

o(^▽^)oキャハハハ
面白い旦那さんだねぇ~
何故にその言葉が出たのか
聞いてみたいわ~
でもちゃんと反応してくれるだけいいよぉ
無言の方がもっと怖いもんねぇ~
仲良しの証拠!
お花いっぱい買ってもらっちゃえ~♪
  1. 2013/03/28(Thu) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

***さくっち さん***

さくっちさん、こんばんは^^

とてもそんな風には見えないですって?
すごいおなかしてるのに??
20kgも増えたというのに??
スーツのウエスト、やばいというのに??
ええええええええー。
自覚して欲しいですねぇ。。。
  1. 2013/03/28(Thu) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*さんこんばんはぁ^^
だんなさん20kgも太っちゃったの・・・
とてもそんな風に見えないなね。ちょっとふくよかになった気がするけど。
なんだかんだ言って仲いいですねぇ。
ではでは^^v
  1. 2013/03/28(Thu) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. さくっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/720-826c9c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
