Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***しまむら購入品&昨日のコーデ***            :: 2013/03/23(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2740.jpg









みなさま、こんばんは。

息子のモノマネがよくわからない、Chi-ru*です。


娘&息子と、
「これは何の動物でしょうクイズ」
を私を入れて3人でしているとですね。

ピョンピョン → うさぎ
ゲロゲロ   → かえる
パオーン   → ぞう

・・・などとなるのに、
息子が
「じゃあ、これはなんでしょう~」
と、もぐらが土を掘るモノマネをしながら、






    「もぐらもぐら、もぐらもぐら・・・」






と、まるでもぐらの鳴き声でもあるかのように言うんですね。







      ・・・って、おい息子!

    クイズって言ってんだろっ!!






とツッコミたいところですが、
ニコニコしながらモノマネする息子に笑ってしまい、
いつもツッコミどころを忘れてしまう母なのでした。。。












            素材 手書き ライン 木









予告していました、
しまむらでのお買い物は・・・






CIMG2745.jpg
まずは、ソックス~。

半額くらいになってたファイバーヒートソックス(右)と、
3足組のファイバードライソックス(左)。
やっぱこれからの時期、マリンですよねー♡





CIMG2746.jpg
ドットばっかり(笑)





CIMG2747.jpg
お次は、ストール。





CIMG2749.jpg
黒×白。
ホントは、黒×ベージュかネイビー×ベージュがよかったけど、
お安いので、これで我慢します(笑)

この画像の左右でドットの印象、ちょっと違いますよね?
これ、裏表で撮ったんですけどね。
ホントは右が表なんですけど右だとドットがはっきりしすぎてるので、
あえて私は裏を表にして、使おうと思います。





CIMG2750.jpg
最後は、こちら。

キルティング・ドットジャケット~♪
画像だと黒に見えますけど、ネイビーです。





CIMG2751.jpg
この小さめ丸襟と・・・





CIMG2752.jpg
裏がボーダーというところに惹かれました♡

袖をこうして折って、着たいと思います。





CIMG2756.jpg
ポッケと・・・





CIMG2767.jpg
一番上のボタンホールだけに、
赤のポイントも、かわいい♡


・・・というかですね。
買ったの、ドットばっかり(笑)
いやいやいや、ドットね。
私の洋服にあまり今までなかったので、すごく新鮮だったんですね。














************************************************************


昨日の私・コーデ







CIMG2787.jpg
・・・てことで、
早速、キルティングドットジャケット着てみましたよ。





CIMG2788.jpg
こんなカンジです。





CIMG2789.jpg
いかがでしょう?
ネイビーが濃いから、
少しは着痩せ効果、期待出来る?かな??





CIMG2790.jpg
アクセ。

ネックレスも、イカリでマリンにしました。





CIMG2791.jpg
ターバン。





CIMG2792.jpg
足元。

密かに、
上のジャケットのドットとソックスのドットでお揃いに^^





CIMG2793.jpg
バッグも、ネイビー。


************************************************************




         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
       ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                





  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***100均購入品&ネットでの購入品*** | top | ***多肉寄せ植え&ヘアピンなどの整理***>>


comment

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんばんは^^

お揃い?ジャケットかな??
かわいいの久しぶりにしまむらで見つけられた気がして、
嬉しかったよー♡
これからたくさん着たいな~♪♫♬
  1. 2013/03/26(Tue) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お揃いだよん

サイズは随分大きいのを買ってしまったけど
全くお揃いだよ♪
フォトにこないだいれたばかりです。
コーデ可愛い♪
  1. 2013/03/26(Tue) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

***miyu さん***

miyuさん、おはようございます^^

ジャケットもしまむらなんですよー。
見つけた時、
「こういうの欲しかった!」
って、すぐ試着室へ持って行きました~。
春から秋まで使えるジャケット、いいですよねー♪
私も、マリン大好きです♡

バッグは、以前に購入したものです。
SM2のバテンつきバッグです~。
バテンと、ころんとした丸底の形がかわいくて。
たっぷり容量なので、荷物持ちな私にピッタリです^^
  1. 2013/03/23(Sat) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~(*´∇`*)

ジャケットもしまむらなんですか~?
めっちゃ可愛いです(*^^*)
靴下も!私マリン大好きなんですよね~(*´∇`*)

それと、前からひそかに思っていたのですが、鞄も可愛いです~(*^^*)
Chi-ru*さん、本当オシャレですよね~(*´∇`*)
  1. 2013/03/23(Sat) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/715-1e8fea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
