Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***我が家のリビング&雑貨達***            :: 2013/03/18(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                              

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2680.jpg










みなさま、こんばんは。

少しずつ入園入学準備をやり始めましたよ、Chi-ru*です。


それはいいんですけどね。
娘に平仮名教えたり簡単なドリルみたいなのをやらせていると、
ついつい怒ってしまいます。
だって・・・
何回言っても書き順が違ったり、
鉛筆の持ち方が変だったりするんですよー。
ドリルだって、
問題を読んでも意味がわかってないし。
しまいには、私に怒られ続けて娘が泣くっていうね。。。
しばらくはゲーム禁止だなー。












                       素材 椅子 手書き










昨日は、
リクエストいただいたキッチンを載せてみましたが、
その時一緒にリビングも撮ったので、
今日はリビングを載せたいと思います。

あ。
何回かブログに載せてるので以前ご覧いただいてる方は、
スルーしていただいても結構です(笑)







CIMG2666.jpg
リビングのドア開けると、
こんなカンジです。





CIMG2671.jpg
カウンターの雑貨と、
フックの雑貨。





CIMG2672.jpg
カウンター雑貨。





CIMG2673.jpg
フック雑貨。





CIMG2674.jpg
こちらは、リビング棚。

お友達にいただいたお気に入りが、いっぱい♡





CIMG2675.jpg
カウンターは、こんなカンジです。





CIMG2676.jpg
ダイニングテーブルには、
こちら置いてます。





CIMG2677.jpg





CIMG2678.jpg
カウンター雑貨達。。。





CIMG2687.jpg
リース、ドライ、かご、空気清浄機。

かごは、ごみ箱です。





CIMG2688.jpg
お友達からいただいた、豪華リース♡





CIMG2689.jpg
ルーバー。





CIMG2690.jpg
リビング棚のすぐ近くに、
両面時計があります。

リビングの天井は上げていて、
ファン照明つけてます。





CIMG2691.jpg
キッチン流し場に私が立つと、
こんなカンジに見えます。

いつもの日常風景(笑)



         ■ブログランキングに参加しています。 
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
       ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                



  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***お土産&ランチョンマットと袋物&コーデ*** | top | ***我が家のキッチン雑貨***>>


comment

***miyu さん***

miyuさん、こんばんは^^

リビングもお褒めいただいちゃって、
ありがとうございます^^
え、うちに来たいなんて言っていただけちゃうなんて。
ぜひ来てくださ~い♡
miyuさん、兵庫なんですねー!
私、ブロ友さんで関西の方多いですー♪♫♬
いつかmiyuさんに会えたら・・・
双子ちゃん、見たいですーーー!ヾ(@^▽^@)ノウヒャヒャ
  1. 2013/03/20(Wed) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

リビングも可愛いですね~(*´∇`*)
私もお邪魔してみたいです(*^^*)
と、またまた厚かましいですね(^_^;)
私、兵庫なのでめちゃめちゃ遠いです(T-T)
  1. 2013/03/20(Wed) 16:58:38 |
  2. URL |
  3. miyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

我が家のキッチンを褒めていただいて、
しかも雑貨屋さんだなんて・・・恐縮です(^^;)
私も、ホントヨーコちゃんと近かったら、
会ってランチしたり、多肉のこと教えてもらったり、
雑貨屋さん一緒に行ったり、おデートしたいなー。
いつか会いたい、と夢見てるよ^^

  1. 2013/03/18(Mon) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

chi-ruちゃん、こんにちは。

いつも、読み逃げばかりでゴメンネ。

すっごく可愛いキッチンだね。
もう完璧な雑貨屋さんですね。

近ければ遊びに行きたいわぁ。
  1. 2013/03/18(Mon) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/710-1c76872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
