Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***花壇の様子&夕飯に作った物***            :: 2013/03/16(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2658.jpg








みなさま、こんばんは。

この間、体重計見てビックリ、Chi-ru*です。


あ。
体重計は、ダンナ様が乗ったんです。
うちのダンナ様は、昔は・・・痩せてました。
168cm、50kg。
それが今は・・・
うーーーーーん・・・
まぁね、いいんですいいんですよ?
私だって決して人の事言えないですからね、いいんですよ?
それにしても・・・増えてましたねぇ。
でもまぁ、考えようによっちゃアレですね。
結婚してからダンナ様が太るのと痩せるのを考えたら、
太る方がいいのかなぁ。
痩せるって・・・ストレス?ごはんが合わない?
とか、周りに思われそうですよねぇ。。。
ま、そんな事言ったら太るのも一つのストレスなのか?
なんだろ、ストレスの原因・・・
ま、ま、まさかの・・・






        私だったりしてっ?!
   





違いますよねー。
(え、違うの??)
じゃあ、なんだろ。。。
わかんないですねぇ。。。











                       素材 鳥 












CIMG2648.jpg
玄関の、カット多肉ちゃん。
発根待ちの子達です。





CIMG2651.jpg
おおおおおおお。
根っこ出てきたーーー!

・・・って、
ボケボケ写真でわからないですねm(__)mスンマセン





CIMG2652.jpg
玄関花壇にお花が一つもなかったんですが・・・

アネモネ、咲いてくれたー!
真っ赤がかわゆい♡





CIMG2653.jpg
他の花壇もお花咲いてなくて寂しいんですけど・・・

チューリップの葉が出てました。





CIMG2654.jpg
ニラの間から、
ムスカリも頭出してました。





CIMG2655.jpg
独特な葉っぱの、エキナセア。

葉っぱ、出て来ました。





CIMG2656.jpg
うちでは唯一のお花。
ローズマリーが満開です。





CIMG2662.jpg
いつだかの夕食。
サラダうどんです。

キムチの下には、豚冷しゃぶ。
あ。
子供達には、キムチは乗せてないですよー。
私はホントはここに、アボカド入れたいんですけどね。
ダンナ様はアボカド食べないので入れてません。





CIMG2664.jpg
私以外誰も食べない、かぼちゃの煮つけ。
おいしいのになー。





CIMG2665.jpg
きんぴらごぼう。

白ゴマ、この倍量ふりかけたかったのに、
少ししかなかった。。。



          ■ブログランキングに参加しています。
         ↓↓↓応援ポチっと、クリックしていただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
       ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***我が家のキッチン雑貨*** | top | ***昨日のいただき物&アウトレットでの購入品***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/708-8d767ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
