Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***昨日のいただき物&アウトレットでの購入品***            :: 2013/03/15(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2613.jpg








みなさま、こんばんは。

春休みまだ始まったばかりですよ、Chi-ru*です。


子供が毎日2人家の中で、
ケンカしたり笑ったり騒いだりケンカしたり・・・





        うるさいっちゅーのっ!!!





私の入園入学準備が終わったら、
一刻も早く幼稚園&学校が始まりますように。。。











                     素材 手書き ミシン









昨日ですね・・・






CIMG2657.jpg
いただき物をしてしまいました。

家の庭で遊んでいた娘に、
「卒園おめでとう」
と、幼稚園バス停一緒のママさんが届けに来てくれたんです。
娘の為に用意してくださったなんて・・・
嬉しいですねぇ。。。(;;)





CIMG2658.jpg


       じゃじゃーーーんっ!!





CIMG2659.jpg
えんぴつセット。

学校で使える物って、嬉しいですよね^^





CIMG2660.jpg
かわいいうさちゃんの包みの中には、
こんなにたくさんのお菓子!!





CIMG2661.jpg
子供達が見た瞬間に、
「食べたい食べたい」
と言うので、おやつにいただきました。

私は、カフェオレと共に・・・
クッキー、めちゃおいしかったーーー!!

Kちゃんママ。
気を遣っていただいてしまって、ごめんねぇ。
でも、娘も私もとっても嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうね。



周りに優しいママさん達がいて、
春休み子供がうるさい中でも、
ほっこり気分になれたChi-ru*なのでした。。。














CIMG2636.jpg
さてさて。
アウトレットでのお買い物ですが・・・

こちらは、ダンナ様。





CIMG2637.jpg
上着と・・・

・・・って、
いつもこんなん買ってない??





CIMG2638.jpg
トップス。





CIMG2639.jpg
お次は、わたくし。

nikoで・・・





CIMG2640.jpg
シャツワンピ。
チャコールっぽく写ってますけど、
ネイビーです。

あ。
こちらは、ダンナ様に買っていただきました。
ホワイトデーですからね。
ダンナ様よ、ありがとう。
念のために言っておきますけど、
来月は私の誕生日もありますからね?
お小遣いの余力、残しておいてくださいね??





CIMG2641.jpg
そして、こちら。

ローリーズファームで・・・





CIMG2642.jpg
シャツワンピ。

え、またシャツワンピ?!
って思っちゃった、そこのあなたっ!
いいのいいの。
シャツワンピはワンピとしても着て、
羽織り的にも着れる優れものなんですぞ。
いいのいいの。





CIMG2643.jpg
ポンチョも購入。





CIMG2644.jpg
ネイビーと生成りがありましてね。
ダンナ様はネイビーがいいと言いましたが、
私は、やっぱり生成りを・・・
こういう時の男の人の意見って、
だいたい通らなかったり、するんですよね(笑)
男性の意見で洋服の好み、変えません(笑)





CIMG2645.jpg
ポンチョ着画~♪♫♬

このむさくるしいカンジが、いいでしょ(笑)





CIMG2646.jpg
身幅たっぷり~!





CIMG2647.jpg
うひひ。



         ■ブログランキングに参加しています。
        ↓↓↓応援ポチっと、クリックいただけると嬉しいです(人´∇`)

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                          にほんブログ村
       ***いつも応援していただき、ありがとうございます♡***


               bana30[1]


            
                




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***花壇の様子&夕飯に作った物*** | top | ***月曜のお買い物&火曜のお出掛け&コーデ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/707-f8e261ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)