Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***2つのドライを・・・&どこに飾る?***            :: 2013/03/12(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2530.jpg









みなさま、こんばんは。

3月は別れと出会いの季節・・・
ってこの間書きましたけどね。
私は、「スタート」の季節だと思います。
別れも出会いも、そこからがスタート。
そう思いたいですよね。。。











                     素材 バンビ









この間・・・






CIMG2520.jpg
やっとこの2つのドライを、
瓶に入れました。

瓶に入れるってだけなのに、
それさえも先延ばしにしてしまう私って一体。。。(ーー;)ドウナノ





CIMG2521.jpg
赤い実は、ここに置いたり・・・





CIMG2522.jpg
ここに入れたりしました。





CIMG2523.jpg
瓶・・・ここ以外に置くとこがなくて。
とりあえず、ここでいいかな。





CIMG2524.jpg
大きめのドライは瓶に入らなかったので、
ここに置いてますよ。





CIMG2525.jpg
いつだか購入した、バードケージ。

中にボンヌ瓶のブレビを入れてます。





CIMG2526.jpg
引いて見ると、こんなカンジ。





CIMG2527.jpg
いつの間にか、2万アクセスになってました。

春、もうちょっと落ち着いたら、
またプレ企画でもしたいな。。。





CIMG2528.jpg
久しぶりに記事1位にも入れていただいて・・・

いつも読んでくださっている方、
ありがとうございますm(__)mカンシャデス





CIMG2542.jpg
以前、いただいたこちら。

とっても素敵でしょ?
でもどこに飾ろうか・・・
ずっと考えていたのです。





CIMG2543.jpg
ルーバーにこうやってかける?





CIMG2544.jpg
こんなカンジ??





CIMG2545.jpg
それともここに・・・





CIMG2546.jpg
こうやって置く??

こっちの方が、
文字が目立っていいかなぁ。。。


nobara❦ちゃん、素敵なのありがとうね♡
大切にします^^



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               


            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***先生方、ありがとうございました*** | top | ***娘のいただき物・その1&その2***>>


comment

***ツインズママmiyu さん***

ツインズママmiyuさん、こんばんは^^

はじめまして、Chi-ru*と申します。
お初コメント、とっても嬉しいです~!
ありがとうございます♡

前からブログ読んでいただいてるなんて、
感動です~~~♪♫♬
キッチンやリビングやおトイレまでも、雑貨ありますよ。
我が家の雑貨を見たいとリクエストいただけるなんて、
とってもとっても嬉しいです!!
近いうちに、キッチンその他の雑貨達をブログにupさせていただきますね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
そしてよろしかったら、これから仲良くしていただけると嬉しいです^^
よろしくお願い致します♡
  1. 2013/03/15(Fri) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

前々からblog拝見させていただいています(*^^*)
キッチンにも雑貨をたくさん飾られているのですね~(*´∇`*)
あ、キッチンと思い込んでいますが違ってたらゴメンナサイ(>_<)
この雑貨ちゃん達が見たいです~(*´∇`*)
厚かましくリクエストすみません(T-T)
また機会がありましたら、お願いしま~すm(__)m
  1. 2013/03/15(Fri) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. ツインズママmiyu #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

こちらこそ、素敵な編み編みいただいちゃって・・・
とっても感動!
編んである文字がわかるように、
って思ったら、やっぱりルーバーよりもこっちの方がいいかなー、
って思って。
大切に使わせていただくね♡

入学入園準備・・・算数セットから進んでない(^^;)
頑張ってやらなくちゃねー。。。
  1. 2013/03/12(Tue) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんわん♪

飾ってくれてありがとね~!
素敵な場所に飾ってもらってとてもうれしいです♡
入学準備大変だと思うけど、がんばってね~!
!(^^)!
  1. 2013/03/12(Tue) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/704-de1cc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)