Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***娘のいただき物・その1&その2***            :: 2013/03/11(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2517.jpg








みなさま、こんばんは。

今日から春休み突入ですよ、Chi-ru*です。


これから1ヶ月近く、子供2人が毎日家にいます。
う、うるさそう・・・(ーー;)ウーーーン
そんな中で、入園入学準備は出来るのだろうか。。。
って思いますよね?
私も・・・そう思います(笑)












                       素材 ドイリー レース









この間・・・






CIMG2529.jpg
娘にいただき物をしてしまいました。
同じ幼稚園バス停だったママさんから、
「卒園おめでとう!」
と、いただいちゃいましたよ。

突然でしたのでね、
私、ビックリして思わず涙目になってしまいました。
それがバレてないと思ったら、
泣いていたのがバレていました(笑)





CIMG2530.jpg



       じゃじゃじゃーーーんっ!!!




すごいですよね・・・
ランチバッグですよー!
小学生になると、たまにお弁当の日があります。
「その時、持って行くのが困るんだよねー」
って、S君ママ。
小学生のお姉ちゃんがいるので、先輩ママさんなんですね。
使える実用的ないただき物って、
本当に嬉しいですよねぇ。。。





CIMG2531.jpg
かわいい柄です♡





CIMG2532.jpg
巾着になってますよ~^^





CIMG2533.jpg
しかも、
娘の好きなブルー×ピンク♡





CIMG2534.jpg
とーってもかわいい、バッグ。


私がいただいた時に泣いたのはですね。
ビックリしたのもあるんですけど、
何よりとっても嬉しかったんですね。
こんなに作ったら大変な物を、
うちの娘の為に、作っていただけた事。
娘を思って、きっと作っていただいたんだと思うんです。
その気持ちが・・・私は何よりもとっても嬉しかったんですね。


S君ママ。
本当に本当にありがとう!!
大事に大切に、使わせていただきます♡






CIMG2557.jpg
こちらは。。。

なんと娘が好きな男の子・K君にいただいた、
ホワイトデーのプレゼントなのです。





CIMG2558.jpg



   ひょえーーーーー!!\(◎o◎)/ビックリ




こんなにいっぱい入っちゃってるーーー!!





CIMG2559.jpg
キティちゃんのぬいぐるみと・・・





CIMG2560.jpg
モロゾフのお菓子セットと・・・





CIMG2561.jpg
かわいいタオルハンカチと・・・





CIMG2562.jpg
お手紙まで♡

「チョコおいしかったよ。ありがとう。」
と書いてくれてありましたよ^^





CIMG2563.jpg
いただいたお菓子ですが・・・
娘、勿体無くて一度には食べれなかったみたいです。
3日くらいに分けて、食べてますよ(笑)





CIMG2564.jpg
好きな男の子に、
しかもこんなにたーーーくさんいただいて、
とってもとっても嬉しそうにしていた、娘。

・・・というか。
娘の手作りチョコ&私が作ったスノーボールクッキーしか、
渡していないのに、ホント何だかすみません。。。
ホントにホントにすみません。。。





CIMG2540.jpg
スイミングでですね、
待ち合わせでいただくということになっていまして。

ホワイトデーのお返しかな、
とは思ったんですが、
まさかあんなにたくさんいただくことになるとは思いませんで、
私がママさんにお渡ししたのは、
とんでもなくお恥ずかしいばかりで。。。
こちらと・・・





CIMG2541.jpg
こちらを・・・





CIMG2547.jpg
こんな風に一応お渡ししたんですけど・・・

もうね。
何だかホントにすみません。。。
いただきすぎで、ホントにすみません・・・
・・・って、
昨日の卒園式の時にも、ママさんに申し上げたんですけどね。
ホント、とってもいいママさんでしてね。
そんでもって、美人さんでしてね。
何だか余計に恐縮してしまうChi-ru*なのでした・・・


K君、K君ママさん。
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***2つのドライを・・・&どこに飾る?*** | top | ***今日は卒園式&金曜のコーデ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/703-72c3bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
