Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***今日は卒園式&金曜のコーデ***            :: 2013/03/10(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2519.jpg









みなさま、こんばんは。

3月はお別れと出会いの季節ですね、Chi-ru*です。



今日は、娘の卒園式でした。

そして今日は暖かかったので花粉量も多く、
それに加えて黄砂やら畑の土やらも飛びに飛びまくり、
式で泣いているのか何で泣いているのか、
わからない状態なのでした。。。












                     素材 鳥 ライン









今日は・・・






CIMG2576.jpg
娘の卒園式でした。





CIMG2570.jpg
あっと言う間の、2年間でした。





CIMG2574.jpg
担任の先生です。
今日、
「先生は、まだこれからも幼稚園にいます。
 でも、名前が変わります!」
と、子供達&保護者の前で結婚報告をしてくださいました。

とっても明るく、楽しく、ハキハキとしている元気な先生。
学年主任のベテラン先生でした。
私も娘も、先生が大好きでした。
先生、ご結婚おめでとうございます!
心からお祝い申し上げます。
そして、1年間大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m





CIMG2601.jpg
最後の最後に、
娘の好きな男の子がいたので、
ママさんにもお声かけをして了承いただき、
なんと2人で写真を撮らせていただきました。

この時の娘ね。
めちゃはにかんで、照れちゃってますよ(笑)


2人とも、卒園おめでとう。
K君、娘にとっても素敵な思い出をありがとうね♡













************************************************************


金曜の私・コーデ






CIMG2549.jpg
こんなカンジでした。





CIMG2550.jpg
上半身。





CIMG2551.jpg
マスク&めがね。
そして、スッピン(笑)





CIMG2552.jpg
アクセ類。





CIMG2553.jpg
足元。





CIMG2556.jpg
マスク&めがねが欠かせません。
せっかくレーシック受けて、
めがねが不必要になったというのに(><;)
あ。
めがねはですね、
レーシックの時の保護用めがねしてますよ。
めがね&マスク&帽子&スッピン・・・
みなさま、違いますよー。
不審者じゃないですよーーーーー。


************************************************************



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 新居
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***娘のいただき物・その1&その2*** | top | ***「おもいで」&昨日のコーデ&ちょこっとお庭***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/702-c8960707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
