Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***昨日のお庭の続き***            :: 2013/03/06(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2475.jpg









みなさま、こんばんは。


暖かいのはいいですが、
薬飲んでも目薬しても目がかゆいのはイヤです、Chi-ru*です。



鼻よりもね、目にきますよね。
そんでもって、1回こすると余計にかゆくなるでしょ?
あんまりかきすぎると、血が出ちゃいそうですけどね。
かかないと、やってられんのです。
特に目頭がかゆいんですよねー。
あ、いらん情報すんません・・・m(__)mシツレイシマシタ











                     素材 消印 スタンプ 赤









昨日のお庭の続きですが・・・






CIMG2477.jpg
レンガの隙間の、ブレビ。

ブレビって、
ホントこぼれてよくいろんなところにいますよねー。





CIMG2478.jpg
こちらにも花芽が・・・





CIMG2479.jpg
ローズマリーは、お花たくさん。

これと・・・





CIMG2480.jpg
こちらは、種類が違うのです。
下の画像の方が、ちょっと濃いお花つけてますね。





CIMG2483.jpg
寒さに弱い、乙女ちゃん。

下にちっこい真っ赤なベビちゃんなんて、
つけちゃってさ!
かわゆいぞ♡





CIMG2484.jpg
バラの新葉も、ちらほら。。。


・・・っていう、
良いことづくしでは、ありませんのよ。







CIMG2476.jpg




        ぎゃあああああああ!!




だ、だ、誰なのっ!
私の群月花をこんなにしたのはっ!!
子沢山母さんなのに・・・
・・・ていうか、
なんでよりにもよって、真ん中からやられるのよー(T_T)ウエーン





CIMG2485.jpg
こちらに・・・





CIMG2486.jpg
簡単に寄せ植えしました。

大きくなれよーーー。





CIMG2487.jpg
ルビネ、ちゃんと根付きましたよー。


↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***算数セットの名前付け&わかめ*** | top | ***ナチュソックス&お庭の多肉ちゃん***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/699-70eebd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
