Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***ミニミニバッグ編み編み***            :: 2013/03/03(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG2450.jpg










みなさま、こんばんは。

最近ヤバいですよ、Chi-ru*です。


え、何がヤバいかって・・・
わたくし、中毒らしいのです。







           チョコの。








あの恐れていた、チョコ中毒です。
あああああ・・・
月1の物が来てるから甘い物が食べたいんだなー、
と思いきや、
終わっても中毒は続いてるらしく。
ダンナ様がバレンタインデーにうちの身内からもらったチョコを、
ほぼChi-ru*が2箱完食したっていう・・・
どうなの、それ(笑)
ダイエット、どこ行ったんだよ(笑)
あああああああ。
反省中・・・
そして、今日もチョコを食べる。。。
(反省どこ行った(笑))












             素材 ライン 









昨日・・・






CIMG2453.jpg
こんなのを、編み編みしてました。





CIMG2454.jpg
手の平サイズです。

・・・って。
前からちょこちょここんなん作ってましたけどね。
でもね。
ミニサイズって、
ちょっとの編み方でだいぶ変わって来たりするんですよね。
今まで持ち手部分がどうしても納得がいかなかったんですが、
ようやく良くなったかな。





CIMG2455.jpg
かっちり編んだので、
ちゃんと自立もしますよ。





CIMG2456.jpg
そんでもって、
量産、するよねーーーーー。





CIMG2457.jpg
がま口のこちらも。

結構編んだでしょ??





CIMG2458.jpg
「あら、私にぴったんこ♡」

・・・って。
遊ぶよねーーーーーーー(笑)



・・・って。
こんなことしてる場合じゃなかった・・・
入園入学準備しなくちゃ。。。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***昨日のひな祭り*** | top | ***金曜のお庭***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/696-84e5b797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)