Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***間違い電話&リビングいろいろ***            :: 2013/02/28(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒「第4回おうちshop
                            
***委託募集は、現在受け付けしておりません*** 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■コメントは、承認制です。
 記事一番下の「CM」からお願い致します。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご了承お願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG2432.jpg









みなさま、こんばんは。

妹の言葉に妙に納得、Chi-ru*です。



この間、
妹の家へ遊びに行った時の事。
妹が間違い電話をしてしまったそうです。
妹はダンナ様にかけたつもりが女性が出たので、
「すみません、間違えました」
と電話を切ってから、
080と090を間違えていた事に気づきました。
すると、
少し経ってから先ほど間違えた番号から着信が・・・
「ん?何でだろう??」
と電話に出ると、男性の声。
「あの・・・さっき、間違い電話された方ですか?」
と。
「あ、はい、そうです」
と妹が答えると、
「あの・・・さっきうちのカミさんが電話に出たんですけど、
 間違えた理由をカミさんに言ってもらってもいいですか」
ときたそうです。
・・・ってことは。
ダンナさんにかかってきた間違い電話を奥様が出て、
奥様が妹の事を浮気相手か何かと勘違いしているんですね。


「間違えた理由って言われても・・・ねぇ。。。」
と、妹。
仕方なく、
「主人にかけようとしたら080と090を間違えてしまい、
 本当にすみませんでした」
と奥様に謝罪したそうです。
奥様は終始、
「あ、そうですか」
とキレ気味だったそうですよ(笑)

「でもさー、そりゃ間違えた私が一番悪い、悪いよ?
 でもそれがこんな事になるなんて・・・
 ていうか、普通ダンナの電話に奥さんが出るかね?」
と、妹。
そして妹は、女ってコワイねと言うかと思ったら、
「あの男・・・前科ありか、よっぽど信頼ないんだな・・・」
とつぶやいたのでした。
この言葉に、妙に納得した私でした・・・

みなさま、間違い電話には気をつけましょう(笑)













                     素材 グリーン










リビング棚の・・・







CIMG2434.jpg
こちら。
結構伸びたでしょ??





CIMG2435.jpg
ここに、ルビネも入れちゃいました。

もっさりなってくれるかなぁ。。。





CIMG2436.jpg
シュガーバイン。

夏に少し焼けてからカットしたけど、
また伸びました。
シュガーバインは、底水ですよーーー。





CIMG2437.jpg
アロマティカスも、もっさり。

こんなにもっさりなっちゃって・・・
あなた、まだ増やして欲しいわけ?(笑)





CIMG2438.jpg
変わり映えしない、リビング・カウンター。
変えたいんですけどね、なかなかね。

3つキャニスターには、常備薬入れてますよ。
あら。
黒板が以前のイベントのまんまだった(笑)





CIMG2439.jpg
雑貨屋さんで一目惚れした、こちら。
ソース&ソイソース入れです。





CIMG2440.jpg
使おうと思って買ったのに、
何となく勿体無くて使えずにここにいます。

・・・と思ったら!
ソース入れの方に、ヒビが入ってたーーーー!!
ええええええ、なんでーーー?!
落としてないのに、なんでなのーーー???(;;)





CIMG2441.jpg
水挿しハートカズラ。
根が出ましたよー。





CIMG2442.jpg
味気なかった、ムラサキシキブ・リース。
この間の木の実をプラスしました。
ちょっとは・・・よくなったかな?





CIMG2443.jpg
私の趣味室の、かるびちゃんランプ。
灯りをともすと、癒されます♡


↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在8位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***金曜のお庭*** | top | ***編みがま口&カット多肉挿し***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

間違い電話、笑えるよねー。
でも私が一番笑ったのは、
妹の最後のつぶやきだったわ(笑)

多肉カット、かごの裏いいよねー。
春になったら、もっといっぱいカットするために、
100均でかごでも買ってこようかしら。。。
  1. 2013/03/01(Fri) 12:53:08 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

(^-^*)/コンチャ!
間違い電話おもろ~~い!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
こんな事あるんだぁ~

多肉カットちゃん
カゴを上手く利用してねぇ
コレはいいわ~~
今度マネっこしてみよっと!!
  1. 2013/03/01(Fri) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、おはよう^^

最近ブログにコメ残せなくて、ごめんねぇ。
でも、手術、成功祈ってるから!
かるびちゃんなら、
今よりパワーアップして帰ってくる!!
そう思ってます(笑)
 
間違い電話・・・笑えるでしょ(笑)
私も、間違えないようにしよーーーっと。。。

  1. 2013/03/01(Fri) 09:15:15 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

笑えたぁ~!間違い電話ww
ホント、ホント、絶対前科持ちだわぁ~ww
 
ビーズランプ、癒されてくれてるのね~♪
うれしい~!!
  1. 2013/03/01(Fri) 01:52:21 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/694-08cc49c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
