Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***今週末の小沢工務店さんの初イベント告知***            :: 2013/02/20(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


  ↓↓↓いよいよ今週末です!!

・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。
ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいね。



***



・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。



***



■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております■
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2332.jpg








みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。


今週は何かと忙しく、バタバタしております。
しかも、昨日の雪・・・
積もらないって言ってたのに、積もったし(><;)ヤメテヨー










                     素材 バンビ








急ではありますが、
今週末にイベントが決定致しました。

上記でもお知らせさせていただいておりますが・・・




・・・・R+house MOBARA・㈱小沢工務店 オープンハウス・・・・

開催日    2月23日(土)・24日(日)    
時 間     am10:00~pm5:00
場 所     千葉県九十九里町小関1801
        (九十九里小学校前)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店
■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催
■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
素敵なオープンハウスに、ハンドメイド品が並びます。


***


今回のイベントは、
私の妹のお友達・Nさんからお声かけいただいたことが始まりでした。


いつも我が家のおうちshopの時には、
自分は仕事で来れないのにお友達など幅広く声かけしてくれる、妹。
Nさんは、妹から聞いて我が家のおうちshopにも来てくださった、
私も面識がある方でした。
こういうイベントって、本当に人との繋がりを強く感じます。
今回のイベントは、妹、Nさん、Nさんのお仕事関係の方々・・・
どれ一つ欠けても出来なかった、イベントですよね。


もし私が妹と仲良くない姉妹だったら、
多分妹はNさんからお声かけいただいても私に話はしなかったでしょう。
もし妹がNさんに私のおうちshopの事を知らせていなかったら、
このお話はきっとなかったでしょう。
もしNさんが妹に聞いていても我が家のおうちshopにいらしていなかったら、
このお話も出なかったでしょう。
もしNさんが会社の社長さんに
「こういう人がいますよ」
ってお話してくださらなかったら、このイベントはなかったでしょう。


そう考えていましたらね、
人との繋がりを強く感じると共に、
妹とNさんとNさんのお仕事関係の方々に、感謝感謝で胸がいっぱいです。
いつも姉を気遣ってくれる、優しい妹よ。
ありがとうね。
月曜日、お仕事忙しい中我が家に打ち合わせに来てくださった、Nさん。
ありがとうございました。
Nさんを信じてイベント雑貨を任せると言ってくださった、優しい社長さん。
本当にありがとうございました。



今回はこちらのオープンハウスは初イベントですが、
日曜に少しChi-ru*&hisaruちゃんも顔出しします。
お時間ある方は、ぜひ土曜日曜いらしてくださいね♪♫♬

■小沢工務店さんHPは、こちら→→→「千葉県茂原市の工務店・小沢工務店

■23、24日のフライヤーは、こちら→→→「完成見学会開催

■R+houseさんHPは、こちら→→→「R+house

■小沢工務店さんの社長さんブログは、こちら→→→「ozaco 社長ブログ 小沢工務店の日常

↑社長さんが「コラボ見学会」として紹介してくださっています。
 社長さん、ありがとうございましたm(__)mウレシイ♡




明日、納品へ行って参ります!!




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***納品ハンドメイド品一部紹介&妹ネイル*** | top | ***コーデ&初めて作った物***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/687-1086aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
