Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***いただき物チョコ&昨日のバレンタインデー***            :: 2013/02/15(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2268.jpg








みなさま、こんばんは。

バレンタインデーで疲れました、Chi-ru*です。



昨日は、バレンタインデーでしたね。
この間、ダンナ様に
「全然知らない人に、手作りチョコもらったら・・・
 男の人って、食べるの??」
って聞いてみました。
ダンナ様はちょっと考えてから
「うーん・・・食べないかも。。。」
と。
そっかーぁ・・・そうなのかぁ。
まあね、若い頃なら食べるんでしょうけどね。
大人になってからだと、食べないかもしれないですよね。
毒とか入ってても困るし・・・ね。










                      素材 手書き 水彩 洋ナシ ラフランス









バレンタインデーということで・・・






CIMG2333.jpg
この間、
妹&母からチョコいただきました。





CIMG2334.jpg
Chi-ru*に、じゃないですよ?
ダンナ様にと、いただきました。

まぁ・・・
だいたいが私&子供で食べるでしょうけどね(笑)





CIMG2335.jpg
妹からは、子供へもいただいちゃいました。
ありがとうね^^


もう1人の妹はこの間妹の家に集まった時に、
ケーキを持って来てくれたので、みんなでいただきました。
妹2人&母よ、ありがとうね。
ホワイトデーにお返しするからね~♪♫♬





CIMG2337.jpg
昨日は、バレンタインデー。
午後娘が幼稚園から帰って来てからチョコを一緒に作ることになっていたので、
午前中は、1人で作ってました。

以前も作った、スノーボールです。
きなこスノーボールですよー。





CIMG2338.jpg
娘が作ったのは、こちら。





CIMG2339.jpg
ま、お決まりなカンジでしょうかね^^





CIMG2340.jpg
これを、こうやって箱に入れました。





CIMG2341.jpg
あ、ちなみに。
こちらは、ダンナ様用です。

毎年一応作ってますが、
結婚当初のように、ラッピングする事がなくなりました。
だって、男の人ってラッピング見てないですもんね。
いいんですいいんです。
お皿に乗せて、ラップで巻いただけで。
色気全然なしでしょ?
いいんですいいんです(笑)





CIMG2342.jpg
娘があげる、
好きな人用&幼稚園の先生用。
あとは、お義父さん用。
3つとも、同じラッピングです。





CIMG2343.jpg
レースに、タグ。
ラッピングは、私の好みで選びました。


作り終わってすぐに、
「先生には、今日渡したい!」
って娘が言うので、
昨日、幼稚園へ行って渡して来ました。
あとは、今日のスイミングで娘が好きな人に渡して、
お義父さんへは、きっと土曜日かな。





CIMG2336.jpg
水曜日の入学説明会で、
教材等購入して来ました。

算数セットの名前つけ・・・イヤですねぇ。
現実を知るのがイヤで、
昨日中身をちらっとだけ見て、
すぐに閉じてしまいました(^^;)アハハハハ…



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在4位です。目指せ、トップ3~~~!!***


                           
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***コーデ&初めて作った物*** | top | ***またまた多肉寄せ&いつかのコーデ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/685-7b3dfaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
