Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***お肌のこと&いつかのコーデ&多肉寄せ***            :: 2013/02/13(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2315.jpg









みなさま、こんばんは。

この間、スイミング帰りの娘の姿にビックリ、Chi-ru*です。


スイミングが終わって、
スーパーでお買い物してましたらね。
ふと娘を見たら・・・変だったんです。
ん?
んんん?
何で、変なんだろ。。。


・・・ええええええええええええええええ!

ズボン、履いてないーーーーー!!( ̄ロ ̄lll)ゲゲゲ


私が、
「ちょっと!何でズボン履いてないのっ!」
って言ったら、娘ようやく気がつき、
「あ・・・忘れたかも。。。」

その時の娘の格好って言ったら、
下は、タイツのみ!





    ・・・お前は、江頭かっ!!





スーパーに来る前にも私に怒られ、
江頭でまた怒られ・・・
というか、
娘が江頭だったというのにそれに気づかず、
スーパーでのんきに買い物してた私って・・・
どうなのよ(笑)

急いでスイミングにまた戻り、
帰宅途中、今年入学する娘に向かって、
「あんたっ!1年生になって忘れ物したら、
 先生にビンタされんだかんねっ!!」
とトドメさすように言い放ち、
娘を凍りつかせたChi-ru*なのでした。。。











                      素材 手書き マリン イカリ 巾着








これはいつだったか・・・






CIMG2250.jpg
新しいファンデを購入しました。

菅野美穂ちゃんがCMしてる「マイナス5才肌」の、
プリマヴィスタ。
これ、いいですよー。
以前は、1日何回も油押さえてたのに、
これにしてから、テカリ知らずです。
マイナス5才肌・・・
実年齢も、マイナスにしてください。。。





CIMG2251.jpg
こちらも、購入。

定価では、恐ろしいほどお高い、SKⅡ。
サンプルボトルに入ってるのだと、
定価より随分お安くオクで購入出来ました。
3種類購入しましたけどセルミネーションエッセンスなんて、
サンプルのちーーーっこいボトル(7ml)で、
定価¥3300以上もするんですよ。
恐るべし、SKⅡ!

これ使って、
綾瀬はるかちゃんみたいなキレイなお肌になれますように・・・
なんなら、
綾瀬はるかちゃんみたいにキレイなお顔になれますように・・・
もっと言うなら、
綾瀬はるかちゃんみたいなキレイな女優さんになれますように・・・
(なれるかっ!)















************************************************************


いつかの私・コーデ







CIMG2252.jpg
ピュアルセシン・サルエル、履いてみましたよー。





CIMG2253.jpg
あら、わかりづらいですね。。。





CIMG2254.jpg
こんなカンジです。





CIMG2255.jpg
太い足を、失礼・・・m(__)mスンマセン

たくし上げると、こんなカンジです。





CIMG2257.jpg
ワンピ短いと、こんなカンジになります。





CIMG2258.jpg
上半身。


************************************************************













CIMG2259.jpg
以前、cocorenaちゃんにいただいたカップに、
またまた寄せてみました。





CIMG2260.jpg
ピンク多肉、かわゆ♡





CIMG2261.jpg
紅葉、このままでいてーーー。





CIMG2262.jpg
ちびっ子、頑張って大きくなれーーー。











                        素材 小さい キー








来てます来てます・・・

(ハンドパワーじゃないですよ?)


来てます来てます・・・

(ミスターマリックじゃないですよ??)




来てます来てます・・・









          花粉が、来てます・・・







数日前から何かおかしい・・・と思いつつも、
昨日くらいから確実に、来てしまいました。
鼻がかゆい。
鼻水が出る。
しかも、なぜかいつも左の鼻水ばっかり、出る。
(あ、いらん情報、すんません)
昨日は、目もかゆい&喉もかゆい。


毎年、
「私は花粉症じゃない。うん、大丈夫大丈夫。」
と思い込み作戦にするけれど、
結局、居ても立ってもいられなくなり病院で処方してもらうっていう、
往生際が悪い、Chi-ru*です。
花粉症重度患者のくせにね(笑)

今年は早めに病院、行こうかな。。。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


              

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***またまた多肉寄せ&いつかのコーデ*** | top | ***「Northern Lights」さんでのお買い上げ品***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんばんは^^

やっぱりお高い物って、いいよねぇ。
使い心地、全然違うもんね。
ファンデなんて、本当に違うからビックリしちゃったもん。

花粉症・・・もうツライ。。。
お薬、もらいに行かなくちゃー。。。
  1. 2013/02/13(Wed) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***バニラ ちゃん***

バニラちゃん、こんばんは^^

とってもお久しぶりだね~^^
私も最近なかなかみんなのところにコメ残せてなくて、
申し訳ない~(><;)
また遊びに行くからね。

ビルケン、1年中履けていいよねー。
私、ビルケンのローリーがかなり前から欲しいの・・・
あとは、フェルト(カカオ)のボストンも欲しい。。。
欲しいのばっかり(笑)
  1. 2013/02/13(Wed) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

(^-^*)/コンチャ!
このファンでアンも使ってるよぉ~
いいよ~
お気に入り♪

花粉来てるみたいだねぇ
気をつけて!
アンはまだ大丈夫~
予備軍だからドキドキだけどねぇ~^^;
  1. 2013/02/13(Wed) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

Chi-ru*ちゃん、超ご無沙汰しています(小声
やっと落ち着いてブログ巡りが出来る様になってきました~♪
今日もコーデ、可愛いね❤
Chi-ru*ちゃんみたいにセンスが良ければなぁといつも思っています。

そうそう、前から言いたかったんだけど、前にChi-ru*ちゃんとこでビルケンの記事を見て、ソッコーでビルケン買ったんだけどね、
この冬はほぼこの靴で乗り切ったよ(笑)
歩くのも楽だし、脱ぐのも楽だし、イイもの教えてくれてありがとうね❤
  1. 2013/02/13(Wed) 14:55:20 |
  2. URL |
  3. バニラ #92CBdlqY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/683-4983c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
