Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***「Northern Lights」さんでのお買い上げ品***            :: 2013/02/12(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。


***


■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2244.jpg








みなさま、こんばんは。

この間、hisaruちゃんが我が家に遊びに来た時、
hisaruちゃんがハンドメイドしているのを、
横からチャチャ入れて遊んでましたよ、Chi-ru*です。


ハンドメイド → 爆笑 → ハンドメイド → 爆笑
というカンジで私のチャチャ入れのため、
hisaruちゃんハンドメイドは重要なところが我が家で出来なく、
結局その後、hisaruちゃんちにも行くっていう(笑)
そんでもって、
そこでも私のチャチャ入れは続くのでありました。。。










                       素材 リース









日曜日行った、
前記事で紹介した「Northern Lights」さん。
はい、お買い物して来ました。


あ。
あのですね。
最初に言っておきますけど、
「Northern Lights」さんに行こう、って言ったのは、
ダンナ様です。
そんでもって、
好きな物買っていいよ、って言ったのも、
ダンナ様です。
えぇ、そりゃあね。
そりゃあ、もちろんね。
ダンナ様お小遣いから、買っていただきましたわよ(笑)

この日、これ以外にもジュース代、ドーナツ代、食事代・・・
いろいろと家族サービスした、ダンナ様。
「小遣い・・・今日1日で、半分になった。。。」
と、ダンナ様が泣いて言ってました。






CIMG2305.jpg
     


            じゃんっ!!




ずっと欲しかった、ルーバーです!






CIMG2306.jpg
このアンティークが、いいでしょ♡





CIMG2307.jpg
ホワイトのルーバー。
嬉しい♪♫♬





CIMG2308.jpg
早速、ドライアジサイ飾りましたともー!
ルーバーって言ったら、
やっぱりドライアジサイですよね?(え、私だけ?)

あ。
下のコンセントは見なかった事にしといてください。。。





CIMG2309.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。





CIMG2310.jpg
お次は、こちら。
ウォールデコですよー。





CIMG2311.jpg
かわいいです♡





CIMG2312.jpg
お次は、こちら。

春になったら、
ここにモリモリ多肉、入れますよー。





CIMG2313.jpg
お次は、こちら。





CIMG2314.jpg
濃い生成色ワッフルに、
ブルーラインが爽やかですね。
キッチンでChi-ru*が、爽やかに使いたいと思います(笑)




CIMG2315.jpg
ちなみに、ウォールデコ。
リビングのこちらに、とりあえず・・・

まだあまり壁に穴あけたくないので、
フックでかけてます。




夜の外食までゴチしてくれた、ダンナ様。
ありがとうね。
まぁ、お小遣いは半分になったかもしれないが、
まだ半分ある、ってことで(笑)
またの機会をお待ち申し上げまする~~~♪♫♬
うひひ。











                      素材 ちょうちょ









上記でもお知らせさせていただいてますが・・・




・・・・・・・・・・・・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    2月28日(木)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県・N様宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度、ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
以前我が家のおうちshopで委託してくださったDorcasさん他、
素敵な作家さん達の作品もこちらでたくさん見れますよ!

■詳細等お問い合わせは、メールフォームからご連絡お願い致します。




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在5位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                






  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***お肌のこと&いつかのコーデ&多肉寄せ*** | top | ***「Northern Lights」さんへ行って来ました***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、おはよう^^

ホント、
ハンドメイドしないで邪魔ばっかりしてるっていう(笑)
チャチャ入れしなくていいから、
お前もハンドメイドしろよっ!ってカンジよね(笑)

雑貨屋さん、癒しだよねぇ♡
また行きたい^^
  1. 2013/02/12(Tue) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

おはよ~~~\(^o^)/

この前は、おじゃましました~^^
いやいや、ハンドメイドの間に「爆笑」があるから
いいんだよ~(笑)
楽しい一時でした~♫♪♬ありがとう@^^@
あれから、がま口作ったよ。
全部で4つ作ったからね(笑)

雑貨屋さん、素敵だね!
連れて帰って来た子たち可愛い♡
今度実物見に行くわ~(^o^)/
  1. 2013/02/12(Tue) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/682-92be8b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
