Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***多肉寄せの続き***            :: 2013/02/07(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2227.jpg









みなさま、こんばんは。

この間、妹に聞いて笑っちゃいましたよ、Chi-ru*です。



この間の入園説明会の時にですね、
妹から電話がかかって来たんです。
でも入園説明会がちょうど終わろうとしていた頃だったので、
出れなかったんですね。
無事終了して一番下の妹に電話してみましたら・・・

「あ、お姉ちゃん?
 電話出ないから、
 今Mさん(2番目の妹)がお姉ちゃんのブログ見てみるわーって。
 お姉ちゃんいつも、ブログに明日の予定書いてるからって。
 今日、入園説明会だったんでしょ」
って言われました(笑)


私・・・予定いつも書いてましたかね??
自分では、あまり見返す事もなく、
ただその場で思った事をつらつらーと書き記しているだけなので、
自覚が全然なかったんです。
妹に指摘されて、思わず笑っちゃいましたね(笑)
そんでその予定が、
思いがけなくちょっとだけ役に立っちゃったっていう(笑)












                       素材 青 鳥










昨日の寄せ植えの続きで・・・






CIMG2232.jpg
使ってなかった、こちらにも。
寄せてみました。





CIMG2233.jpg
こんなカンジで。。。





CIMG2234.jpg
こっちもやっぱり、姫ちゃん(笑)

周りは、ブレビです。
一部、違うとこから引っこ抜いたのが、
違う色してますね(笑)





CIMG2235.jpg
大きさは、こんなカンジ。
ちびっこサイズ。





CIMG2236.jpg
今はかわいい、あなた。
伸びないでよー。





CIMG2237.jpg
以前、
雑貨屋さんで購入した、こちら。
霧吹き、使ってなかったので使いました。
おうち多肉ちゃんには、やっぱり霧吹きですよねー。





CIMG2238.jpg
でも、ここで衝撃事実発覚!
実は・・・霧吹きヘタだった、Chi-ru*。

なぜに、こんなビショビショ(笑)





CIMG2239.jpg
ヒヤシンス兄弟と、
しばらくそこで仲良くしていなさいね。

あ。
洗い物片付けてないのは、ぜひ見なかった事に(笑)



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               

            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***ハゲちらかしの移植&ポチり物2つ到着*** | top | ***今日は1日、おうちデー&多肉寄せ***>>


comment

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

小さい寄せ植えって、かわいいよねー。
でも・・・まさか・・・
まさかあんなに自分が霧吹きするのがヘタだとは、
思わなかった(笑)
ホントなら、土にしたいとこだよねー。
でもヘタだから出来ないの(笑)
霧吹きでビチョビチョって・・・どんだけ~(笑)
  1. 2013/02/07(Thu) 11:34:13 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

(^-^*)/コンチャ!
多肉いっぱい増えたね!
寄せ植えちいこくて※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
アンも霧吹きしたらベトベトになるよ。。。
でも土にした方がよさそうよね
っていつも思いながら適当にやっちゃってますぅ
(-m-)ぷぷっ
  1. 2013/02/07(Thu) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/679-dc6ff453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
