Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***今日は1日、おうちデー&多肉寄せ***            :: 2013/02/06(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2218.jpg








みなさま、こんにちは。

雪予報で幼稚園休園ですよ、Chi-ru*です。


ま、朝全然積もってなかったですけどね(笑)
・・・というか、
雪自体、降ってなかったですけどね(笑)
でも水曜だから、あっても午前保育だし、
今日1日私も子供もゆーっくり出来ましたので、
よしとしましょう^^










                      素材 バンビ










雪予報だと言うので、
昨夜に・・・






CIMG2242.jpg
多肉ちゃん達、
やっぱり避難させました。
させましたけどね。
雪降ってないって、どういうことよ(笑)





CIMG2243.jpg
無駄に数があるから、
避難させるのも一苦労です。
ま、いつもダンナ様にももちろん手伝ってもらいますが。





CIMG2244.jpg
そんで避難する時に、
ダンナ様が灯油を動かしたので、
灯油がこぼれて拭いたりして大変なのでした。
うん、ダンナ様がね。
そう、ダンナ様が、こぼしたの。
ダンナ様が、こぼしたんですのよ。
(しつこい(笑))
私じゃありませんよーーー。





CIMG2227.jpg
幼稚園休園のおうちデーで、
子供が騒がしい間にストレス発散で・・・

多肉いじり、するよねーーー(笑)





CIMG2228.jpg
簡単に寄せ植えしましたから、
キレイではありませんけどね。
いいんですいいんです。

真ん中の虹の玉、伸びてるでしょ?
いいんですいいんです(笑)





CIMG2230.jpg
これは、
いつだかhisaruちゃんにいただいたカップ。

ここにいたベビちゃんは、
もう引越ししました。





CIMG2231.jpg
家の中に置きたいけど・・・
やっぱり、伸びるのよねぇ。。。

この寄せ植えのメインは、姫ちゃんです。
姫ちゃんも、やっぱり伸びるのかしら。。。



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在6位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                



  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***多肉寄せの続き*** | top | ***多肉ちゃん達、雪予報ですよー***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/678-8545502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
