Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***週末の浮き沈み&スイーツがおいしい!***            :: 2013/02/04(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************


CIMG2209.jpg








みなさま、こんばんは。

浮かれ気分から一気にヘコみました、Chi-ru*です。


週末ですね、
ダンナ様が着替えていた私に、
「痩せたんじゃない?」
って言ったんですよ。
「えええええ。そんなわけないじゃーん。
 年末年始で、食べすぎどんだけだと思ってんのよ」
と、私。
「そんなことないって。痩せたよ。」
と、またダンナ様。
そんなわけないじゃん、と思っていても心では嬉しくて、
ちょっとルンルン気分だったりしました。
そしてルンルン気分のまま、
週末に外食ガッツリしちゃったりして(笑)


そして、夜。
痩せたって言われたし、お風呂に入る前に体重計乗ってみよ~♪
と体重計に乗りましたら・・・



     




     増えてるやんけーーーーー!!

     (=_=)チーーーン
     




その瞬間、体重計に
「減ってるわけないやろ!ドアホ!!」
って言われた気がしました。
「で~す~よ~ね~~~・・・」
と心の中で言いながら、
その場からフェイドアウトしたのは言うまでもありません。。。
あああああ・・・ダイエットしよ。。。(;;)ウエーーーン










                        素材 鳥 











CIMG2210.jpg
2度目のヒヤシンスが咲きました。

2回も咲いてくれるなんて、嬉しいですよねー^^





CIMG2211.jpg
週末、
3年ぶりくらいに業務スーパーへ行きました。

業務スーパーで私のお気に入りと言えば、
こちら!!
大学芋(冷凍)です。
外はカリカリ、中はしっとり♡
冷凍なので小分け出来るし、
冷蔵庫に一晩入れておくだけで解凍されます。
500gで¥348だったかな??
ホント、これおすすめですよー。
おいしいので、1回で食べきってしまいました。
(ダイエットは、どこへ?)





CIMG2212.jpg
こちらは、今日のおやつ。
おしるこです。

スイミング帰りの娘があったまるかな、
と思って作りましたよ。
えぇ、私だってもちろん食べましたとも。
冬はねぇ、甘い物がおいしいんですよ。
どうしてもどうしても、食べなくてはいけないのです。
そう、そうなんですよねぇ、うんうん。
(だからダイエットはどうした!)





CIMG2213.jpg
おうちグリーンの、シュガーバイン。

夏に少し焦がしてしまったけど・・・





CIMG2214.jpg
新葉が出て来てますよ。
新葉って、黄緑色でツヤツヤしてますよね~♡


多肉もやっと、お外に全部出しました。
でも・・・
今週も雪マークついてる??
また避難させるの、もうイヤだってばーーーーーー。
多肉ちゃん、ガンバ♡



↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               bana30[1]


            
                




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***多肉ちゃん達、雪予報ですよー*** | top | ***サッカー大会&娘の机***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/676-78b6b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
