Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ***サッカー大会&娘の机***            :: 2013/02/01(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
・CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■Chi-ru*宅おうちshop・次回は、夏頃を予定しております。
またこちらから告知していきますので、お楽しみに♡

◎前回のおうちshopの様子は、コチラ⇒⇒⇒第4回おうちshop
                            
■委託募集は、現在受け付けしておりません■ 
 

b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
右下メールフォームからお願い致します。
お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コメントは、承認制です。
記事一番下の「CM」からお願いします。
コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪

******************************************************************



CIMG2133.jpg









みなさま、こんばんは。

まだまだ家の中の片付けしてますよ、Chi-ru*です。


この間ですね、
有〇さん&マ〇コさんのテレビ番組を見てましたら、
「子供の画像のみの年賀状を送られても困る」
「手作り品をプレゼントするのは、傲慢だ」
というのをやっていまして、私1人で絶句していました。

「そうか~ぁ・・・そうなのかなぁ」
「まぁ、そうかもしれないよねぇ。。。」
と、ちょっと考えさせられましたね。。。











                       素材 消印









昨日は・・・






CIMG2200.jpg
娘の幼稚園のサッカー大会でした。

幼稚園生のサッカーなので、
1つのボールをみんなでだんごになって追いかける、
というのが、見てておもしろかったです。
だって、ゴールキーパーいないんですもん(笑)
みんなが頑張っていた姿を見れて、
とってもよかったです^^







CIMG2205.jpg
娘の机が届きました。





CIMG2206.jpg
白い木目に・・・





CIMG2207.jpg
娘の好きな、淡いブルーの引き出し&チェアー。

ブルーの引き出しは、
あとで白にも自分で変えられます。
大きくなったら、きっと白かなぁ。。。





CIMG2208.jpg
今の机って、
フックがたくさんついてるんですねー。
全部で5つくらいついてたかな?





CIMG2209.jpg
4つの棚を自由に組み合わせ出来る、
というところがよかったですね。
(机の下にも棚があります)
色も、ホワイトが選べたというのもよかったです。

あとは、
まだ卓上シートを買ってないので買おうと思います。
娘の部屋は、
白&ピンク&ブルーの部屋になりそうですね。
白&ブルーは机やランドセル、ごみ箱。
ピンクは、カーテンや鉛筆削り。
ま、子供らしくていいかな?




↓↓↓ブログのランキング応援ポチっと、クリックお願いします(人´∇`)オネガイ♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
 ***いつもありがとうございます♪現在7位です。目指せ、トップ3~~~!!***


               
            
                ご訪問、ありがとうございました
             iroiro[1]






  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<***週末の浮き沈み&スイーツがおいしい!*** | top | ***片付けの日々(><;)・・・2日分コーデ***>>


comment

***みかりん ちゃん***

みかりんちゃん、こんばんは^^

みかりんちゃんも、見たのね^^
年賀状&ハンドメイドプレゼントの件は、
ホントちょっと考えたなぁ・・・
まあねぇ、そうよねぇ。。。
そう思う人も、やっぱりいるよね。
えええええ、じゃあこの先、どうしたらいいかなぁ・・・
とかってね(笑)
ま、考えたところで今まで通りにするんだろうけど(笑)
  1. 2013/02/04(Mon) 14:25:30 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

見てるよ

私もマツコさんと有吉君の毎週録画して観てるよ。
先週はプレゼント考えさせられたよ~
そう思ってる人もいるんだね~
  1. 2013/02/04(Mon) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. みかりん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/675-96594d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
